2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
-------- --
--:--
えさ58 塔チャレンジ中
2011-10-04 Tue
10:21
えさがLV58に!おめでとう!
いつもlvが5差くらいあって同じIDに
行けなかったのだけれども、
これで行けるねってことで早速恐怖下級。

さっくり行けたけど、いいものは出ず。
残念。
久しぶりにえさとPTしたけど、
なんかうまいんですよね。えさのくせにっ!

そのあと黒紋塔チャレンジ。
以前、所見PTで失敗してから、
まだ未クリアだったり。
野良でソサ募集して、しに戻りしつつ
なんとか撃破。
うーん、まだいまいち掴めない。
練習しないとなぁ。
TERA   CM:0    TB:0  
着々とそろいゆく
2011-10-01 Sat
19:23
先週末に恐怖の迷宮デビューしましたっ。

真荒野武器+6 防具は+5だったんですけれど、周りが+6ばかりだったので
恥ずかしくなって行く直前にALL6に強化したといふ。。

初見PTで募集したら、経験者のスレさんが親切に教えてくれました。
ありがたーっや!

んで2回目。ココ通ったっけ?って思ってたらキリアンについてて
これがショートカットコースかー、と知ったり(’’

そしてキリアンの斧出ちゃったり。

2011100101.jpg

真荒野武器、、2回しか使わなかったという・・・。

3回目は通常コースだったかな・・?
レザー手とかが出た気がする。

エクリンがLv58なって初見PT募集してたので参加した4回目。

2011100102.jpg

キリアン鎧出るという。
真荒野鎧(ry

で、おのちゃんINしてプリ2で行った5回目では靴が来たりと。
後、手だけとなりました。
まぁ、あんま真荒野と性能かわらないんだけどね(’’

このあと黒紋塔行ってぼこぼこにされましたわよっと。
TERA   CM:0    TB:0  
58になったんお
2011-09-24 Sat
08:18
2011092301.jpg

最近ポポリがりさせんせいに見えてしかたがありません。
こんばんは。

TERAの舞台は妖精の森ゾーンへ。

2011092302.jpg

ふぉぉ綺麗。
ここらへんはLv60MOBがうようよ。
ただ、IDあるわけではなのでクエスト終わったら寄ることあるのかな・・・。

カンストしたので防具一式形状変更。

2011092303.jpg

このレベル帯の防具って大体このデザインなので
製作で作れるビリーフアーマー2にしてみた(’’

2011092304.jpg

短パン!

とりあえず武器は真・荒野の+6 防具は+5。
防具も6にしたほうがいいかなー?ATKだからいいかしら。
58IDに帰属アイテム取りに行かねば(’’
TERA   CM:0    TB:0  
イベントアイテム用
2011-09-20 Tue
19:47
公式イベントでLv10~Lv35でアイテム貰えるので
消耗品の護符ほしさに2人目のバサカ作ってみたり(’’

2011092001.jpg

キャスタニック重装備、 どこ守ってるの?w

Lv1-Lv11 1時間半
Iv11-Lv20 2時間半(経験値2倍アイテム使用)

Lv20-Lv30はPT入ってメンバ待ちとかしてたけれど
経験値2倍アイテム2個使ったので6時間未満だろうか。

とりあえずこの子はこれでおしまい。
メインバサカがLv56なので、とっとと58にあげないと・・・。
上がったらID2種類回しつつ、空き時間はソサ育成がいいかなあ。
ソサの時のペア相手がエレなので、そのうちウォリのえさと組めたらいいな。
って、えさもう49だった(’’
TERA   CM:0    TB:0  
庭園うつくし
2011-09-17 Sat
19:45
黄金・アカシャIDの適正が終わると、Lv54からは空中庭園です(’’

2011091701.jpg

美しすぎるよ・・・。

1週45分くらいで終わるのでサックリ。
だけれども、道中敵を殆どからないので経験値は微妙かな。

中で出るクエアイテム100個で武器がもらえます。
防具は胴体が80個。手・足は45個。

2011091702.jpg

1回でいいOPついたー!
Lv58までこれでいいですね。

足りない経験値は中型反復で補い(’’
アメナクアトラのLv53黒い守護なんちゃらさん。

2011091703.jpg

中型反復、普通のクエと違って移動少なくていいわぁ。

サブ達上げるときは中型反復だけしよう・・・。

試しにLv25ランサーで中型反復ソロしたら、10匹で1Lvあっぷ。
イベントで経験値2倍アイテムつかったら、5匹であっぷ・・。
ランサーまぞいと思ってたけど、中型狩ると早いかも(’’
TERA   CM:0    TB:0  
