2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
-------- --
--:--
めぐるはる
2011-04-15 Fri
20:52
aionの課金が切れてました。
チケットあるけど、課金ラスト一月はinしなかったので保留ですね(''

新作mmo巡ってみたりしてました。

アスタリア
3Dに見えたのに視点変更できない作りでした、、、。これ新作?と思うくらい古っぽい出来。システムはまんまリネでした。

karos online
リネ2っぽい感じ?画面イメージ綺麗だったので期待してたけども、実際操作してみると動きが硬いaion。数歩歩いて終了。

聖境伝説
ジョブチェンジが自由に出来るらしい。全体的にポリゴンっぽい画面。システムは楽しめそうだけど、おぉーっと思うような点がなかったので終了。

もう目新しさを感じるものが、なかなかないね。。
others   CM:0    TB:0  
掃除機かけた
2011-03-07 Mon
01:40
ある日PCつけようとしたら、ファンだけ回って起動しない状態に・・・。
CPUかマザーの異常っぽかったので買い替えを検討しましたよ。
本当はTeraが来る夏の少し前に買い替える予定だったんだけど、
まぁしょうがないか~と。

・・・

PCケース開けたら、CPUファンがフェルト状になったホコリで
フカフカになってました!

それ掃除機で取ったら何事も無かったかのように起動!
10日位買い替えのPCで悩んでたんだけどナ…。

PC買い替えは急がなくなったので、テレビ買ってみた!
PCモニターでテレビ見てたので、部屋になかったんだよね。
大きめで見やすい手ごろな値段の買いに行って
気がついたら40インチの3Dテレビ買ってたり。あれ?
others   CM:0    TB:0  
なぜかAION
2010-09-08 Wed
23:11
あまりの未完成っぷりにつき…FF14は様子見へ(’’;

そうしていたらタイミングよくTower Of AIONの無料券が来てたので
(魔族キャンペーンで休止中の魔族が対象だった模様)
1年以上ぶりにログイン。

①トリニエル鯖だったのに、シエル鯖に合体されてました。
②「玉藻」の名前がキャラ名かぶりで英数字に変えられていました。
③レギオン(ギルド)が無くなってました。

・・・。

なので、Line2の祈紗っちがいる「ジケル天族」へキャラ作ってみました!
others   CM:0    TB:0  
ちょっと更新
2010-08-20 Fri
16:55
転勤終わって実家へ帰ってきました(’’

ひ、ひま。。

FF14待ってます(''
others   CM:0    TB:0  
ことしは
2010-05-23 Sun
18:24
寒め?

帰るの遅いから分からないな・・・。
others   CM:0    TB:0  
