2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
-------- --
--:--
メモっぽい
2007-06-05 Tue
17:52
最近タイトルが暴走してるような・・・。

200706051.jpg

つけたの誰よ!!ww

特記することはないのでメモ。

*同盟クエスト交換品
紫色書類(S防具胴体図) 角500個 (タテガミ2500)
赤色書類(S防具他図)  角150個 (タテガミ750)
60代後半狩場探索
2007-06-01 Fri
11:18
暇してたマヨと狩りに(’’
アイスエッセンスでも取るかーと温泉へ。

200706011.jpg

昔誰もいなかったイメージ>BOTしかいないイメージの温泉だったのに、
普通のソロ~PTで結構にぎわってました@@

60台後半デスト&ウォクだけど余裕(’’

揃ったので狩場探索も含めてシレノスへ移動。

200706012.jpg

こいつらSS使うから痛ス・・・。
クエある分温泉よりいいかなーとか思ってたんだけど
狩りやすさで見るなら温泉のが痛くなくていいかも・・・温泉人気はココか・・・。

次は傲慢7Fへ。

200706013.jpg

意外と人がいたり。
シレノスよりは楽そうなんだけど、ロードが硬いかたすぎ・・・・。
今更パピルスとかどうしようって感じ(ぉ

可能な限りフレンジー使ってもらっての狩りスタイルでやってました@@

楽さで言えば温泉か・・・という感じ。
シレノスは兵士以外はまだキツイかも。
傲慢は物理耐性MOBが硬い・・・。

金銭面で言えばDVCローブクエがいいんだけど、
クエアイテムの繰越し(2回目以降分)は入らないから、
ぴったり集めきるのが結構大変(’’

まぁ、まだまだ狩場って結構あるもんだなーとか思った日でした@@
ウォクあれこれ
2007-04-22 Sun
19:15
ある日のギラン。

200704221.jpg

プレレザ売りすぎ!



しばらくウォク初期化を考えていました。
結論から言いますとしばらくウォクのまま続行ということに@@

まー・・・MOB叩くの飽きてきたのでヒーラーとかしてみたいんですけどね@@
でもそれには4週目か・・・遠い。。

ウォクやってみて初めてわかったことは、少人数向きだということ。
PT全体バフなのに、、これが意外でした@@

Vレイジ・ヘイストという2大スキルを持っているのに、
突き詰めて言えばバサクがない・HWがない・レジスト属性系がない。
それらを他ヒーラー系から貰える様なフルPTになると、今度は¥枠を圧迫してしまう。

大体のことはできるけど細かいことが出来ない。
逆に言えば、大体のことは出来るので2-3人でも集まればブラっと出発できる。

bestにするのは難しいけれども、betterにするのは得意かも。
そんな感じを受けました(’’

78まで目ぼしいスキルがないのがツライ@@
そしてバサク分(基本攻撃力+8% 攻撃速度+8%)これが一生プロフとの差になるのがまた・・・。 

200704222.jpg


まぁー・・・まったりと生きていけたらイイナ@@

200704223.jpg


現実はキビシイ。
