2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--
ウォクあれこれ
2007-04-22 Sun
19:15
ある日のギラン。

200704221.jpg

プレレザ売りすぎ!



しばらくウォク初期化を考えていました。
結論から言いますとしばらくウォクのまま続行ということに@@

まー・・・MOB叩くの飽きてきたのでヒーラーとかしてみたいんですけどね@@
でもそれには4週目か・・・遠い。。

ウォクやってみて初めてわかったことは、少人数向きだということ。
PT全体バフなのに、、これが意外でした@@

Vレイジ・ヘイストという2大スキルを持っているのに、
突き詰めて言えばバサクがない・HWがない・レジスト属性系がない。
それらを他ヒーラー系から貰える様なフルPTになると、今度は¥枠を圧迫してしまう。

大体のことはできるけど細かいことが出来ない。
逆に言えば、大体のことは出来るので2-3人でも集まればブラっと出発できる。

bestにするのは難しいけれども、betterにするのは得意かも。
そんな感じを受けました(’’

78まで目ぼしいスキルがないのがツライ@@
そしてバサク分(基本攻撃力+8% 攻撃速度+8%)これが一生プロフとの差になるのがまた・・・。 

200704222.jpg


まぁー・・・まったりと生きていけたらイイナ@@

200704223.jpg


現実はキビシイ。
関連記事
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://reple.blog69.fc2.com/tb.php/90-74952668
