2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
-------- --
--:--
最近ソサが面白くてすくすく育ちLv53になりました。
黄金あたりからランタゲも出てくるので、ソサでPTも面白くなってきました。
正直、42IDとか後衛だと暇すぎた・・・。

ボスはタゲが飛ばないように削るようにしてるんですが
そうするとヘルブラスト滅多に使わなくなりました・・・。
まぁ、ソサの仕事って道中の雑魚殲滅がメインだからいいか(’’

大好きアガンティさん。動画取ってみた。




PT組んでいれば、PTメンバーがログオフでも
Lv差ペナルティが4まで発生しなくなるので、自キャラで組んでいます。
手あいている人とPT組む→キャラチェンしてまた組む
→最後にPT抜けてもらう で完成!
でも、何かバサカでやってたころよりDROP落ちた気がする・・・。


ランサーはもうすぐLv47。
カウンターが一番ヘイト稼げるみたいで、敵をPTメンがスタン・ダウン
すると、たちまちヘイト稼げなくなってしまう不思議な職・・・。
ダウン時に即シャウト入れることにしたら、ダイブ安定してきたかなぁ。
やっぱりPT一番疲れる職。


んで、バサカは3回目の恐怖上級へ。
パルなんとかの昇竜拳で2回。キリアンで1回ちぼんぬ。
昇竜拳怖すぎ。チャースト返り討ちにされるw
他は結構大丈夫になってきたかな。でもまだ怖くて野良はムリっ。
関連記事
TERA   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://reple.blog69.fc2.com/tb.php/491-5321e718
