2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
-------- --
--:--
へるぶらすと どーん!

2011101601.jpg

そんな感じでソサLv49。
黄金IDに行ってみたけれど、緩和されて非ダメ減ってました。
って、油断した2回目はクーマスとブルカヌスで即死したり・・・。
やっぱLv50から行こうかなー・・・。

ランサーも久しぶりにやってみて、Lv44に。

2011101602.jpg

ランサーのLv上げなんて中型ソロで楽だろー!
って思ってたのに、もうこの時間かかりすぎて無理っ。

42IDに篭るんですけれど、タンク難しいわぁ・・・。
PTに入りやすいのはいいけれど、10回くらい通って何も出ていないといふ・・・。


ギルドで集合してみました。

2011101603.jpg

以外とエリーン少なかった。
エクさんが教祖に見えて仕方ない(’’
関連記事
TERA   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://reple.blog69.fc2.com/tb.php/490-c95af260
