2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
-------- --
--:--
サブソサが44。と恐怖上級
2011-10-08 Sat
23:26
キリアン斧がまた出たので、昔の封印に失敗すると壊れる太古封印を使って
名品になるかなーとやってみました。

2011100804.jpg

在庫スク7枚あって、そのうち太古封印成功が2回。
太古解除成功が1回。

初めて名品できたけど、OP微妙すぎ。
これで良OP狙うのって大変そう・・・。
結局この斧は強化材料になりました(ぉ

2011100801.jpg

ちなみに装備中の武器はこちら(左)
太古解除失敗した時が(右)
+9なるといいんだけどなぁ。きつい。。

たまにはサブソサ育成。

2011100802.jpg

今週IDばかり行っていたので新鮮。
遠距離職ってのも、またバサカと違っていいのかもしれない。
経験値2倍アイテム使ってLv39→Lv44にアップ!

初・恐怖上級に行ってみたり。

2011100803.jpg

名前に上級ついてるううう。

PT中4人初見だったので、「初見だらけの恐怖上級。@1物好きさん募集」で
PR書いておいたら、即アーチャーさんが入ってくれました。
20回行ってるベテランさんだとか(’’

説明受けつつ行くんだけれども、まぁ、そうすんなりとは行かない!
4時間くらいかかって初・クリア!w

DROP渋い内容だったけれども、この付き合ってくれたアーチャーさんと
フレになりましたよん。本日一番の収穫(ぉ
関連記事
TERA   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://reple.blog69.fc2.com/tb.php/489-ea415287
