2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
-------- --
--:--
着々とそろいゆく
2011-10-01 Sat
19:23
先週末に恐怖の迷宮デビューしましたっ。

真荒野武器+6 防具は+5だったんですけれど、周りが+6ばかりだったので
恥ずかしくなって行く直前にALL6に強化したといふ。。

初見PTで募集したら、経験者のスレさんが親切に教えてくれました。
ありがたーっや!

んで2回目。ココ通ったっけ?って思ってたらキリアンについてて
これがショートカットコースかー、と知ったり(’’

そしてキリアンの斧出ちゃったり。

2011100101.jpg

真荒野武器、、2回しか使わなかったという・・・。

3回目は通常コースだったかな・・?
レザー手とかが出た気がする。

エクリンがLv58なって初見PT募集してたので参加した4回目。

2011100102.jpg

キリアン鎧出るという。
真荒野鎧(ry

で、おのちゃんINしてプリ2で行った5回目では靴が来たりと。
後、手だけとなりました。
まぁ、あんま真荒野と性能かわらないんだけどね(’’

このあと黒紋塔行ってぼこぼこにされましたわよっと。
関連記事
TERA   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://reple.blog69.fc2.com/tb.php/486-c3944988
