2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
今週のもこさん。

2011090303.jpg

Lv42ID行ってました。
Lv42から入れるんだけれども、敵Lv43なのでアタッカーは43からがいいかな。

Lv42のミッションで伝説(黄色)武器防具一式がもらえるので、
それ装備してここ通って(胴体は1回IDいかないと取れないけれど)
ID内ではLv44の装備が出るのでそれ集める感じ。

Lv46まで通えるけれど、流石に飽きたので卒業。
アルレマンシアの残りのミッション済ませに。

2011090301.jpg


扉が開くのを待っていたら・・・。

2011090302.jpg

ちょww 中級詰まってるんですけどww

ミッションと反復こなしてLv47に。
キャスタニカへ行けというミッション出たので
舞台はキャスタニカへ。

2011090304.jpg

なんか溶岩地帯っぽいところ。
リネ2の火山(だったっけ・・)を彷彿(’’

Lv47のミッションでまた武器+防具セットLv48(伝説)もらえました。
ミッション経験値多くて、Lv47→Lv48は一瞬だった(’’

その後クエストこなしたりしてLv49へ。
難しいと噂の黄金迷宮ID(Lv50)のミッションPT募集してたので見物がてら行ってみました。

2011090305.jpg

雑魚から痛い・・・。そしてよく後衛にはねてた。

ボスとか・・・ローブ・レザーの人は大体即死。
触れるだけで大ダメージの物体(ボス)が、ランタゲで部屋の中を歩き回る悪夢。

最終ボスの強攻撃は、ランサーさんがLv49だからかもだけれど、
余裕で盾ガード貫通して、ランサーさん蒸発してました。。

PT壊滅して町から走るとか・・・初見トリオ屋敷以来だな・・・。

でもその甲斐あったのかバサカ武器出ました。

2011090306.jpg

左がLv48ミッション武器(クリ割れすぎで適当なクリ詰めてるのが泣ける)
右がLv50ID武器(強化できないほう)

Lvキャップはまだ先だし、武器はこれで十分かな(’’
関連記事
TERA   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://reple.blog69.fc2.com/tb.php/480-f613bea5
