2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
-------- --
--:--
葦毛スキー
2011-08-18 Thu
23:22
正式サービススタートです。
とりあえず37ID行こうとしたら、1Lv足りなかったという・・・。
Lv37に上げて行ってきました。

敵Lv38なのね。
Lv補正のせいか硬い・・・。
3人で行ったら処理追いつかなくてミッション失敗。
野良募集してみてリベンジしたけど、また失敗したというw
また頑張ろう・・・。

パッケの灰馬。
周りが3ヶ月課金の白馬ばかりだったので、灰馬にしてみた。
白馬はサブに使おうかな。

2011081801.jpg

白馬より鬣が短めで、大きさも少し小さいかも。
葦毛スキーにはたまらない。

新キャラ作りました!

2011081802.jpg

ソーサラーです。
犬耳にしようか迷ったけれども、やっぱり狐耳に。
メインバサとLv離れてる友達と遊べるといいなっ。
関連記事
TERA   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://reple.blog69.fc2.com/tb.php/476-c97a60e7
