fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04
秘密基地 (Lv20ID)
2011-08-10 Wed
20:04
バーサーカーってボタン押しっぱなしでチャージする攻撃がメインなんですが
Lv低いうちはチャージ中動けなくて不便だったんですけれど
Lv20でチャージしながら移動ができるようにりました(’’

2011081001.jpg

移動速度遅いけど!
紋章つけたらかわるのかな。

CBTで途中までしかいけなかった秘密基地にいきました。

2011081003.jpg

また3人ですけど・・・。
でも!今回はLv22で行ったからか、普通にクリアできました。
ねご用の青い槍がポロリ(’’

ねっくんとゲレもさそって2週目。
れぐばが、「ディスク(ソーサラー用)でもでるんじゃね」って言って
フラグを立てたからか・・・本当にディスクでました。
持ち帰ってリミル行きに(’’

で、3週目で斧でました!

2011081004.jpg

強化はできないけれど、一気に攻撃力あっぷ!
2011081005.jpg
関連記事
TERA   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://reple.blog69.fc2.com/tb.php/469-fe84a1fe