2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
めぐるはる
2011-04-15 Fri
20:52
aionの課金が切れてました。
チケットあるけど、課金ラスト一月はinしなかったので保留ですね(''

新作mmo巡ってみたりしてました。

アスタリア
3Dに見えたのに視点変更できない作りでした、、、。これ新作?と思うくらい古っぽい出来。システムはまんまリネでした。

karos online
リネ2っぽい感じ?画面イメージ綺麗だったので期待してたけども、実際操作してみると動きが硬いaion。数歩歩いて終了。

聖境伝説
ジョブチェンジが自由に出来るらしい。全体的にポリゴンっぽい画面。システムは楽しめそうだけど、おぉーっと思うような点がなかったので終了。

もう目新しさを感じるものが、なかなかないね。。
関連記事
others   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://reple.blog69.fc2.com/tb.php/450-0fdac35a
