2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
ノフサナ ソロスピ
2011-01-31 Mon
12:24
先日作ったサブはスピ。
途中育成挫折してもサモン子として活躍できる!(ぉ
斧ちゃんのスピが育ってくれたらいいんだけどなぁ。
(今は勉強ガンバレ)

Lv25になったのでソロでノフサナ行ってみた。
2リンクまでしかしないので、1匹足止めして引き狩り。
ここのエリートはLvの割りに経験がすごく多い。
2倍期間の効果もあって、1匹狩るごとに7%アップw
関門兵くらいまでを狩るコース×3で、あっという間にLv30でした。

Lv30からフィールドのエリート狩ってみたけれど
ノフサナの半分くらいしかくれないので、ここからはクエ重視かな。

速度靴の売りが全然ないので、れち先生に材料送って作ってもらいました。
翌日INしたらシャイニングが送られてきてた・・・。神ですか・・・。
関連記事
AION   CM:2    TB:0  
Comment
レチルの製作は神としか言いようがない! と僕も思う。

煮え血ほしい…から、そのうち。
1時間課金する、よ…。
うずうず…。
from:斧さん URL  2011-02-01 Tue 18:34 [ Edit ] 
斧ちゃんやっほw
そのままAIONにはまらないようにね・・・w
from:Reple@管理人 URL  2011-02-02 Wed 12:31 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://reple.blog69.fc2.com/tb.php/446-d7721004
