2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--
ウダスソロ生活
2011-01-22 Sat
10:06
キュアでウダス生活を施行中。
増幅・魔命中共にまだ足りないので、
欲しい装備のNMだけ狩ることにしました。

武器欲しいので、地下のドビルカリムと
チェーン肩欲しいので、棄てのマリカ。

棄てのマリカまで20分。
地下のドビル直(最低限掃除)で40分。
これで1時間コース。

余力と時間あったら地下の巨人プラス2体と棄てのマリカバラかな。



装備しないもの出たときは外販するんですけれど、外販苦手・・・。
宝箱のルート売りを失敗したり。
手をはなしてから購入者が拾えるようになる前に、スーって消えちゃった。
何でだろう・・・。
関連記事
AION   CM:1    TB:0  
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2011-01-25 Tue 20:39 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://reple.blog69.fc2.com/tb.php/441-a3bd4df3
