2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
ひとりぐらし
2009-02-22 Sun
01:59
してまっす。

職場まで5分になったのに、何故帰るのが以前より遅いんだろうか・・・。
月190時間越えそうwwwwwww


りねつーのほうは

もこがNBになりました。
Lv61になってからは玉藻馬につけてたので
馬主以外のスキルなんてありません。

あ、サブはTKしてまっした。

でバイタル回復アガシオンでちゃったし次のサブへ・・・。
Lv61以降TKと同じ道を歩んでおります。
ちなみにWL。

はやくサブスキル取れるといいな(’’


あと無二さんがぶろぐはじめました。
ココよりなぜか私の事がよく書かれています。

むにぶろぐ


私はもうぶろぐ飽きちゃった感がするな・・・。
関連記事
Lineage2     
