2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
かおてぃっくくえすと
2008-09-07 Sun
01:05
鋼鉄に行くよー って時くらいしかINしておりませんでした。

200809062.jpg

で・・・もう何度も行ってるのにデューク+ラヌク討伐クエ終わりません。。
デュークがよくお留守なんです、ちょっとの差で先に食われたり。

うちのPTは他PTとかぶった場合、なるたけクエを優先させようってことで
無二の独断で)先にボス部屋に着いたら、もうひとつのPTが上がるまで待って
クエ対象者をできるだけ一つのPTに揃えようとしてたんですけど・・・

どうもグレシアupくらいから、ボス部屋に2PT進入は出来なくなってるっぽい?
何度も待ったり、待ってもらったりしたんですけれど、結局うまく行った事は無いんですよね。

それにしてもまっぞいクエっす・・・。調子悪いと5-6時間とかかかるし・・・。
鋼鉄に行くときINというか・・・鋼鉄行くと次週まで
とても平日にリネしようとは、思えなくなってしまうんだよね・・・。
関連記事
Lineage2   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://reple.blog69.fc2.com/tb.php/385-bdc9d792
