2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
-------- --
--:--
今週は
2008-01-12 Sat
23:00
戦争DAYだったので、神託すいているかなーと思い行ってみたり@@

200801121.jpg

予想通りガラガラ(’’

最近の神託は混みすぎてて行ってなかったんですけれど、
今日は思いっきり狩りできました。

まー・・・普段はすいている温泉の方がいいかな・・・。近いし。
シレノスはVないと、サクサク行くのは無理な気がするし@@

休止中にクランは戦争不参加の方針になってたので
戦争TIMEに狩り行くのって、どれくらいぶりだったかな・・・。
同盟なくなって寂しいけれど、まったりも良いかもね。


それにしても・・・サモナは今までやってきたクラスの中で一番面白いですね(’’
もし、カマエルプラスでメイン変更サービス来たら・・・
Lv79踊り消して馬主になる可能性、大@@

200801122.jpg

朝食にされそうです。
関連記事
Lineage2   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://reple.blog69.fc2.com/tb.php/333-ace41290
