2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--
信託へいってみた
2007-12-29 Sat
23:00
リミルこと、ルミルと狩りいこうーって事になり、
じゃあまだ見ぬ信託とやらへ死にに行くかーってことになり@@

200712291.jpg


Lv69とLv72なので攻撃アタラネー!
でも、メロウの方はやたら余裕だったので、普通に狩りはできました。

自己バフでMBあるし、レジ水あるし。
薄赤狩場なのに普通に狩り出来るって事は、相性いいのかもしんない。

BHはMR上げにくいので辛そうですね@@
もう少しだったのにな・・・。

まぁ、また行きましょう@@
今度こそ・・・。


SSは、クエNPCが78+ばっかりなもので、受けれなくて哀愁漂うの図。
関連記事
Lineage2   CM:2    TB:0  
Comment
う、うん。
なんか横線で消してあるせりふがっh
from:りみる URL  2007-12-30 Sun 23:32 [ Edit ] 
目の錯覚。
from:Reple URL  2007-12-31 Mon 11:31 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://reple.blog69.fc2.com/tb.php/324-6eabe77f
