2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
あーるおーあーる
2007-12-25 Tue
23:00
AOE(エイジオブエンパイア) ROR。
文明を進化させて戦争するゲームなんですけれど、IRC内でちょっとブーム@@
てか去年もこの時期にやってたような・・・。

*自分用メモ
http://p2.gensan.net/stainmen/sr_evo_manu1.htm
http://aoe.yatta.ne.jp/index.html

頭働かない!手動かない! でムズカシー!!

ぱこちゃんや、Chinさんが上手くて、手も足も・・・。
てか、それ以前に上手く進化もできんーー!!ww

そこで、ルリエルさんが言った衝撃の一言。
自分(ルリエルさん)とぱこちゃんの差がものすごいある って意味で言ったらしい。
さあ・・・その一言とは・・・!?
ウチとぱこの差は、「うんこと金粉」


どwwwwんwwwwwなww 例えwwwwwwwwwwwwwwwww
関連記事
others   CM:3    TB:0  
Comment
なんという恥ずかしさ!
from:ruri URL  2007-12-26 Wed 17:06 [ Edit ] 
「と」を「に」にすると、また絶妙。
from:Reple URL  2007-12-27 Thu 02:15 [ Edit ] 
そのあとに「ホイル焼き」を加えるとカオス。
from:聖戦士 URL  2007-12-28 Fri 02:55 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://reple.blog69.fc2.com/tb.php/320-c485e78b
