2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
3度はムリダ
2007-12-15 Sat
23:00
かあさん、やったよ。

200712151.jpg

エルフミルトレ終了・・・。

回数は人間より多いけれど、慣れと持ち物やら料理使用やらで、
人間で上げた時よりは楽だったかな。

うそ、もうできません。


新型紙。

200712152.jpg

鍛冶図面しか新しいものは無いと思ってたんですけれど、胴体部分は裁縫の領域でした。
てか、軽装備だから裁縫だーね@@

で、ちょっとワクテカしたんですけれど・・・ジャイ装備ばかりの今回の新図面なので
当然コレも・・・女ジャイ専用って感じがするなぁ・・・。

どうもありがとうございました。。
関連記事
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://reple.blog69.fc2.com/tb.php/313-951b51d2
