2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
もうすぐ出てくる
2007-11-10 Sat
23:00
最近深夜にルエリ鯖がおかしくなってますね・・・。

鯖落ちならまだともかく・・・INしてた人はそのまま鯖に残ってるけど
その時間帯に移動させたアイテムが消失していくって、どんだけ鬼かと・・・。

200711103.jpg

で、まぁ話は変わるんですが、
今やってるハロウィンイベント中しかエサ作れないので
もくもくと精霊育てています。
(でもコイツ、ツンなんだよね・・・)

200711101.jpg

SOC20 !

200711102.jpg

タイトルげっつう(’’

SOC21で実体化なので、イベント中に上がったらいいな。。
関連記事
Comment
うあSOC20すげえぉl
from:りみる URL  2007-11-11 Sun 13:35 [ Edit ] 
でもツンなんですよ・・・。
from:Reple URL  2007-11-11 Sun 19:34 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://reple.blog69.fc2.com/tb.php/278-e8778f42
