2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
とりがすき
2007-11-08 Thu
23:00
探検上げはずっと迷子エルフ輸送だけで、いつもLv15いけば良い方だったんですが

2007111082.jpg

最近はクレクレの遺物掘りにチェンジしました。

インベントリは必要だけれども、時間当たりでのEXPはいいかなーと。
1次復元 > 欠片はそのまま清算 他は2次復元 ってやってます。

欠片は2次復元すると、4つか5つくらい同じものを集めないと清算できないので
清算できる1次復元のうちに全て処分しちゃいます。

1次復元した欠片で探検EXP200弱くらい。
2次復元した現物は探検EXP600前後くらい。
現物が箱だと、渡した段階で中身が貰え、中身もまた別に清算できるのでウマイ@@

アイテムは人に渡せるので、ラッパとパンタイ沼で試し試し集めたところ
人間もエルフキャラもサクっとLv15に。

とりあえず、迷子エルフの輸送をする気は無くなりました(’’



探検のお供、サンダーバード。

2007111081.jpg

インコ系の鳥って大好き@@ (アレ・・・これインコ・・・?)
関連記事
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://reple.blog69.fc2.com/tb.php/276-84f49cb9
