2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
-------- --
--:--
マナ垂れ流し
2007-11-03 Sat
18:52
エルフ精錬トレ中です(’’

2007111034.jpg

コレが全部、金だったらいいなーと思いつつ
ミスリル溶かしてました。

溶かすのを失敗する事によって、トレーニングが進む精錬。
人間の時はDEXが下がりきらなくて、失敗トレーニング苦労したんですけれど、
エルフはDEX 0にまで下げれたので、割と予定通りくらいの試行で済んだかな。

ミスリル溶かしは全て終わったので、エルフのLv上げ開始(’’

2007111035.jpg


ごにょごにょ・・・。

2007111036.jpg

どーん!

って感じで、FBLだけでキア上行ってました。

ええ、つらいですハイ・・・。
でもコレ(FBL)しかスキルないキャラなんだよなぁ@@・・・。
関連記事
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://reple.blog69.fc2.com/tb.php/271-6080a5a1
