2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
ちょっとL2に
2007-01-07 Sun
02:48
マビの基本課金が切れたので、ちょっとL2へ(’’
新年のご挨拶もかねて課金しました。

200701071.jpeg


おでん3にサンタ帽子もらっちゃった(’’



・・・っは
遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございます。。。
じゃす3やもつおと邪教行ったり、Fantaで沈黙に行ったり。
久しぶりに友達と遊ぶのはすっごい楽しかった@@
仲いい人と遊べるってのが、私にとっては大事なんですよ。

そういうわけで、野良と、サブサブでやったソロは・・・
びっくりするほど面白くなく・・・。

やっぱりもうL2は、システム的には魅力は無いかなーと(’’
でも、逆にね
その分ゲームに対する執着とか無くていいかもなーと・・・w
前はちょっと廃にやってましたから・・・。

狩りならマビの方が面白いし、
対人ならFEとかのがバランスいいんだけど
まぁ、L2は知り合いが多いという利点があったり@@

再課金するかは怪しいけれど、まったりとやっていこうかと(’’
関連記事
Lineage2   CM:4    TB:0  
Comment
リンクはりなおしといた。
from:じゃす URL  2007-01-09 Tue 20:40 [ Edit ] 
さんくすこ(’’
from:Reple URL  2007-01-10 Wed 02:01 [ Edit ] 
遅くなりましたが
あけましておめでとう~
今年もよろしこ(´ω`)ゝ
 
FEは面白い?ちょっと興味ありますな
from:るかびぃ URL  2007-01-27 Sat 11:18 [ Edit ] 
っは・・・w るかびさんコメント気づかなかったぉ。ぉ

FEは4回くらいでやめました・・・w
from:Reple URL  2007-02-11 Sun 03:32 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://reple.blog69.fc2.com/tb.php/27-0ecd682c
