2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
-------- --
--:--
思い出してみる
2007-10-27 Sat
23:00
馬主の狩場履歴を思い出してみる(’’
まぁ、環境は2PCなので変なところばかりだったような・・・。

よくLv52まではWIZ狩りが良いと聞くけれども、
MP捻出できない&パワー不足のエルフWIZベースだとイマイチなので
馬メインで狩ってました。

***************************************************************

Lv40~Lv44 ハーディン・象牙 ヘイスト取るまでぷらぷら。
Lv44~Lv52 パヴェル(ハーブ有:鈍器弱点なので美味かった)
Lv52~Lv56 国立墓地(ハーブ無:青玉クエがいい狩場)
       FV   (ハーブ無:荘園してました)

ハーブが出て鈍器弱点のパヴェルは楽園でした。
混雑を予想して皆敬遠してか、割と空いてたかな。

猫のWWや、影のマイトと違い、馬は自己バフがエンパなので
ハーブやbuffと相性が良いと思います。


Lv56までは4Lvごとのスキルアップなので、馬の強さにかなりの違いが。
Lvが上がるまで背伸びも出来ず、
サモフレも目前にぶら下がっててもどかしい時期。

***************************************************************

Lv56~Lv62 アデン砦(ハーブ有:青赤玉クエがry)
Lv62~Lv66 聖者渓谷(ハーブ有:ガイダンスないとキツイ)


サモンフルSSしても、玉クエのおかげで余裕な時期。
聖者は回避MOBがこなせるようになるまでは、きついかもしんない。
亡者は段差がキツイのと、混み過ぎなのがだめっぽ。

Lv66でサモンのSSが4個に、Lv68でクリが3個ずつ消費にUP。
玉クエが終わり、支出が気になりだす時期@@

***************************************************************

Lv66~現在 傲慢5F (ハーブ無:Vレイジ無いとry)

2007100271.jpg

空いているので気に入ってます(’’

荘園はしたりしなかったり。手間かかる分処理が遅くなるので
処理速度上げて、クエで食いつないでレア狙う感じ。

そろそろシレノスに行きたいのだけれども
カマエルUPで水耐性ついたらどうしよう感・・・。
関連記事
Lineage2   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://reple.blog69.fc2.com/tb.php/262-b4b5def6
