2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
-------- --
--:--
そうるおぶあでな
2007-09-11 Tue
00:08
そうるおぶあでな血盟・PR12E同盟所属
戦争血盟・シュツアジト保有

200709111.jpg


ここに入ったのは5月かな。
それまで所属していたFantasistaから、
もっと色々な世界、様々な友達増やそうと、見聞に足を踏み入れた感じ。
戦争はそれまで全くノータッチ。

戦争血盟と言うよりは、狩り主体で戦争もしちゃうって血盟。
クランのスタンスは少数精鋭。
個人のやりたい事優先させてくれるスタイルが気に入って、そのまま所属中。

やりたい事優先と言うと、ワガママ揃いに聞こえるかもしれないけれど、
クエやら何やら、我先にと手伝いにと来てくれる雰囲気なので
お世話になったお礼に、自分も誰かを手伝いに行きたくなる、そんな連鎖。

戦争も力になれるならばって感じではじめたかな。
PvP苦手なので、正直役にたってるかは微妙なところ=w=

クラチャは静か目。PTチャは大騒ぎという、変な血盟・・・。
関連記事
Lineage2   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://reple.blog69.fc2.com/tb.php/228-0aecbb96
