2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
-------- --
--:--
手軽にいける放牧へ。

200708271.jpg

サモナーだとサモンでMOB処理しながら
次のを育てたり・・・という風に動くんですけれど・・・・・・

操作増えて指が痛タタタ・・・。


Fantaに残してる露店キャラで放置寝しようとしたら、チャットが大荒れ@@
どうにもー会議だったらしい。

その結果アクティブメンの6割くらい脱退したんじゃなかろうか。

寂しくなるけれども~残った人も出て行った人も、
それぞれ自分の好きなリネライフ見つかるといいですね^@^

私のゲームのモットーは、「好きなように遊んだらいいじゃない」

ただし、

それによって自分と、自分に関与する人に起こりうる、全ての事象に
責任と覚悟を持つ事が 出 来 る の な ら ば ^@^
関連記事
Lineage2   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://reple.blog69.fc2.com/tb.php/213-81bdf8b5
