2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
-------- --
--:--
TAIKO
2007-08-14 Tue
23:11
トレジャーハントイベントが始まりました。

200708141.jpg

50台サモナーなので鍵はよく集まります。
1個/分くらいで出てたかも。

200708142.jpg

もう二度と開けませんが。。!



で、次INすると太古行きへ拉致されたので

200708143.jpg

また死体で待ちます(’’


目的は魔法書掘りなんですけれど・・・
やっぱこうー、太古に来るとどうしても・・・

200708144.jpg

ティラノ狩りになります(’’

(余談ですが・・・SMかかったオークはまぢで見えません。。)

んー、何か最近石上がりませんね・・・。
どうしたものか(’’

200708145.jpg

捕獲器初めて使ったんですけれど、効いてるのかどうか分からない罠・・・。
関連記事
Lineage2   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://reple.blog69.fc2.com/tb.php/200-30521271
