2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
-------- --
--:--
被弾はきつかった
2007-06-27 Wed
23:30
75クエのお手伝いでSVへ行ったけども・・・アイテムが出ないデナイ。

案の定・・・

200706271.jpg

試薬を作ってなくて、クエアイテムが出るはずも無かったというので
サンドバックの刑@@


今日はEサモナやってみたり(’’

200706272.jpg

まだ魔法メインで狩った方がいいんだろうけど、
お試しなので馬メインで。

範囲もやってみようかと思ったのだけども、
馬で敵集めるのって予想以上に難しい・・・。

馬は透き通ってて綺麗なんだけども@@

馬馬言ってると、KONOさんが馬並みとか言い出しそうなので
今日はこの辺で。
関連記事
Lineage2   CM:2    TB:0  
Comment
ちょっと!
変なアピールしないでくれる!?w
馬並みクリクリ…まるで-_-女じゃないかッ!w
from:KOИO URL  2007-07-01 Sun 20:55 [ Edit ] 
え・・違うなんて・・・そんなはずは・・!!
from:Reple URL  2007-07-02 Mon 00:05 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://reple.blog69.fc2.com/tb.php/159-e0f0dcf2
