2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
-------- --
--:--
ウォクラ75HIT
2007-06-25 Mon
00:18
サブサブのウォクラがLv75になりました。

200706251.jpg

あまりのPTの需要の無さから育たず、
初期化もかなり考えたんですが
頻繁にクラハンに誘って貰えたおかげで、
こんなに大きくなりました。

ほんとに・・・感謝感激(’’


サブサブサブは・・・
微妙にやってみたいのがいくつかあるんだけども・・・
最後のサブスロットなので悩む・・・。


ハートイベント。牛乳250本くらいたまったとこで、

200706252.jpg

やっとA-DAIまで行きました。。
ヘアピンあるし、A-DAIより安くなってるのでココでリタイア。

インベントリ圧迫の週だったけれども、終わりよければすべてよし(ぉ
関連記事
Lineage2   CM:2    TB:0  
Comment
75もA-DAIもおめと!
次なにやるんだろ。。。w
from:りみる URL  2007-06-26 Tue 21:26 [ Edit ] 
なにしよう。。
from:Reple URL  2007-06-28 Thu 00:28 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://reple.blog69.fc2.com/tb.php/157-e7bd3066
