2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
200706141.jpg

きょうは、おおきなきょうりゅうさんをみにいきました。

200706142.jpg

しまのサイレンっていうきょうりゅうさんです。

きょうはしまにいくために、くらはんをおやすみしたので、
おるすばんのロッティはさみしがってました。

200706145.jpg

200706146.jpg

ロッティ^^^^^^^^^^

サイレンはとってもかたかったです。
KONOさんなら、よろこんだかもしれません。

200706143.jpg

あいりんさんといっしょに、あんよをぺちぺちしました。
35分もぺちぺちしたら、うごかなくなりました;;


200706144.jpg

サイレンはお小遣いが少ないらしい・・・。

という感じで、天気マン主催で行ってきました。
構成は盾・踊・歌・プロフ・シリ・ビショ・エルダ・ソサラ・シルレン。
タゲが安定していたので、ぼぉーっと叩きはじめて35分で討伐成功。

しかし・・・DROPショッパー・・・。石も上がらないしね@@;
おつかれさまでした。
関連記事
Lineage2   CM:2    TB:0  
Comment
玉ちゃんもいい感じになってきたね!
あとは自分を捨てるだけ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。
from:KOИO URL  2007-06-16 Sat 11:37 [ Edit ] 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
from:   2007-06-17 Sun 13:01 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://reple.blog69.fc2.com/tb.php/146-22a8a88a
