2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--
60代後半狩場探索
2007-06-01 Fri
11:18
暇してたマヨと狩りに(’’
アイスエッセンスでも取るかーと温泉へ。

200706011.jpg

昔誰もいなかったイメージ>BOTしかいないイメージの温泉だったのに、
普通のソロ~PTで結構にぎわってました@@

60台後半デスト&ウォクだけど余裕(’’

揃ったので狩場探索も含めてシレノスへ移動。

200706012.jpg

こいつらSS使うから痛ス・・・。
クエある分温泉よりいいかなーとか思ってたんだけど
狩りやすさで見るなら温泉のが痛くなくていいかも・・・温泉人気はココか・・・。

次は傲慢7Fへ。

200706013.jpg

意外と人がいたり。
シレノスよりは楽そうなんだけど、ロードが硬いかたすぎ・・・・。
今更パピルスとかどうしようって感じ(ぉ

可能な限りフレンジー使ってもらっての狩りスタイルでやってました@@

楽さで言えば温泉か・・・という感じ。
シレノスは兵士以外はまだキツイかも。
傲慢は物理耐性MOBが硬い・・・。

金銭面で言えばDVCローブクエがいいんだけど、
クエアイテムの繰越し(2回目以降分)は入らないから、
ぴったり集めきるのが結構大変(’’

まぁ、まだまだ狩場って結構あるもんだなーとか思った日でした@@
関連記事
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://reple.blog69.fc2.com/tb.php/134-f006a756
