2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
藻寄り
2007-05-19 Sat
10:33
水洗いしたキーボードは、左側6キーくらいお亡くなりになりました。。

200705191.jpg

魔道ペア(’’
うちら白wwwwすぎwwww!
ペアだとやっぱりMP確保しやすいマジェが楽だなぁ(’’

200705192.jpg

久しぶりにいぐーと帝国に。
珍しくガラガラな帝国でした。

帝国って遠かったり、魔法MOB引っ張るの面倒くさかったりで苦手だったんですけど
MOBAI強化で魔法MOBを壁で遮断すると、あっさり近寄ってきてくれるようになったので
ラクになりました(’’

BOSSやるの面倒くさいなーと思ってたんだけど、これが一番EXP多いってはじめて知ったり(ぉ


戦争出てみて
200705193.jpg

仲良くクリエラの図^^

200705194.jpg

出ませんぉl


ウォクラ66HIT
200705195.jpg

vレイジ3、ウォーアース2げっつ(’’
関連記事
Lineage2   CM:2    TB:0  
Comment
何故に水洗いしたの!?
あっ、ネタのために犠牲になったのか・・・頑張るなぁ(*ノェノ)
from:ruri URL  2007-05-20 Sun 20:51 [ Edit ] 
いえね・・牛乳こぼしてね・・・開けずに水洗いシチャッタテヘ。
from:Reple URL  2007-05-22 Tue 19:50 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://reple.blog69.fc2.com/tb.php/119-87a17029
