2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
回線シンダ
2007-05-16 Wed
17:31
クエアイテムのインベントリです。

200705161.jpg

正直言ってやばいです。やばすぎです。2ページ目もあります。
亡者クエとか受けんなよって感じです。。

とりあえずオーク同盟クエを終わらせたいです・・・。
霊廟もリーチなのでせっかくだしクリアしたいところ・・・。
まぁ・・・謎の本は消そうかな・・・。巨人行かないし@@

200705162.jpg

右の紫の方は・・・えすさんと読みます(by こころ様)

レイドに行ったんですが・・・レイドを誤殴りして軽やかに死にました。
アタック中もいつの間にかタゲ貰ってて鮮やかに死にました。
どうもすみませんorz


まーEXP戻すかーと思って、たまには野良に入ってみると

200705163.jpg

ICHIGOさんがいました。
今日Lv79になる予定だそうです。

どうLvUP時のSSに割り込むかばかり考えて狩してたんですが
いまいち思いつかなくて泣きソーシャルだけしておきました・・・。
肝心のSSは忘れました・・・。

火曜のメンテからSSが詰まるんですが、加えて今日は止まりまくり@@
邪教の部屋の中で落ちたら、ネットにさえ繋がらなくなってました。
モデム見たらランプが変だったので、あーケーブルTV逝ったナ・・・と思い、
携帯知ってる人に伝えてもらって諦めモード(’’
ゴメンナサイ・・・。

っさ・・・INしたら死ぬカナー・・・。
関連記事
Lineage2   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://reple.blog69.fc2.com/tb.php/116-730ddfcf
