2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10
-------- --
--:--
58になったんお
2011-09-24 Sat
08:18
2011092301.jpg

最近ポポリがりさせんせいに見えてしかたがありません。
こんばんは。

TERAの舞台は妖精の森ゾーンへ。

2011092302.jpg

ふぉぉ綺麗。
ここらへんはLv60MOBがうようよ。
ただ、IDあるわけではなのでクエスト終わったら寄ることあるのかな・・・。

カンストしたので防具一式形状変更。

2011092303.jpg

このレベル帯の防具って大体このデザインなので
製作で作れるビリーフアーマー2にしてみた(’’

2011092304.jpg

短パン!

とりあえず武器は真・荒野の+6 防具は+5。
防具も6にしたほうがいいかなー?ATKだからいいかしら。
58IDに帰属アイテム取りに行かねば(’’
TERA   CM:0    TB:0  
イベントアイテム用
2011-09-20 Tue
19:47
公式イベントでLv10~Lv35でアイテム貰えるので
消耗品の護符ほしさに2人目のバサカ作ってみたり(’’

2011092001.jpg

キャスタニック重装備、 どこ守ってるの?w

Lv1-Lv11 1時間半
Iv11-Lv20 2時間半(経験値2倍アイテム使用)

Lv20-Lv30はPT入ってメンバ待ちとかしてたけれど
経験値2倍アイテム2個使ったので6時間未満だろうか。

とりあえずこの子はこれでおしまい。
メインバサカがLv56なので、とっとと58にあげないと・・・。
上がったらID2種類回しつつ、空き時間はソサ育成がいいかなあ。
ソサの時のペア相手がエレなので、そのうちウォリのえさと組めたらいいな。
って、えさもう49だった(’’
TERA   CM:0    TB:0  
庭園うつくし
2011-09-17 Sat
19:45
黄金・アカシャIDの適正が終わると、Lv54からは空中庭園です(’’

2011091701.jpg

美しすぎるよ・・・。

1週45分くらいで終わるのでサックリ。
だけれども、道中敵を殆どからないので経験値は微妙かな。

中で出るクエアイテム100個で武器がもらえます。
防具は胴体が80個。手・足は45個。

2011091702.jpg

1回でいいOPついたー!
Lv58までこれでいいですね。

足りない経験値は中型反復で補い(’’
アメナクアトラのLv53黒い守護なんちゃらさん。

2011091703.jpg

中型反復、普通のクエと違って移動少なくていいわぁ。

サブ達上げるときは中型反復だけしよう・・・。

試しにLv25ランサーで中型反復ソロしたら、10匹で1Lvあっぷ。
イベントで経験値2倍アイテムつかったら、5匹であっぷ・・。
ランサーまぞいと思ってたけど、中型狩ると早いかも(’’
TERA   CM:0    TB:0  
サブが34になった
2011-09-11 Sun
19:14
アカシャミッションもクリア!

2011091101.jpg

黄金・アカシャはLv52までが適正。Lv53からDROP10%減。
まぁ誤差かなぁ?

バサカはLv54に。
次は空中庭園IDみたいなんですけど、ちょっとサブ育成。

2011091102.jpg

キャスタニックローブ・・下着にしか見えない・・・。

Lv30まで屋敷かよって、その後ミッションすすめてLv34に。
ソサは紋章入れたら戦いやすくなりました。
屋敷中はヘルブラストの紋章入れてPT特化。
屋敷後、Lv37IDに入るまでは、フレイムピラーの紋章に変更してソロ特化でいこうかな。
TERA   CM:0    TB:0  
電車から投稿
2011-09-09 Fri
08:27
lv50になってから1日1回黄金ID行ってlv52になりました。
阿鼻叫喚だったIDもlv上がったのと慣れで死ななくなりました。
折角慣れてきたのに、もうすぐLVで卒業。。残念。あれ、lv53までOKなのかしら、、、?

サブソサで屋敷ID野良っていたら、OBから見てなかったリミルがin。アカハック?と思ったら本人だった。
サブランサーが同じlv25なので、屋敷ID終わったら遊ぼうと思っていたら、、、PTカオスで40分コースが二時間かかったwww
ヘイト一度も使わないランサーははじめてみたわ。。

リミル(ソサ)、いわ(エレメ)、私(ランサ)で屋敷回るのも面白そう。てか、もうちょっと人手欲しい。特に盾やるひとが(ぉ
TERA   CM:0    TB:0  
今週のもこさん。

2011090303.jpg

Lv42ID行ってました。
Lv42から入れるんだけれども、敵Lv43なのでアタッカーは43からがいいかな。

Lv42のミッションで伝説(黄色)武器防具一式がもらえるので、
それ装備してここ通って(胴体は1回IDいかないと取れないけれど)
ID内ではLv44の装備が出るのでそれ集める感じ。

Lv46まで通えるけれど、流石に飽きたので卒業。
アルレマンシアの残りのミッション済ませに。

2011090301.jpg


扉が開くのを待っていたら・・・。

2011090302.jpg

ちょww 中級詰まってるんですけどww

ミッションと反復こなしてLv47に。
キャスタニカへ行けというミッション出たので
舞台はキャスタニカへ。

2011090304.jpg

なんか溶岩地帯っぽいところ。
リネ2の火山(だったっけ・・)を彷彿(’’

Lv47のミッションでまた武器+防具セットLv48(伝説)もらえました。
ミッション経験値多くて、Lv47→Lv48は一瞬だった(’’

その後クエストこなしたりしてLv49へ。
難しいと噂の黄金迷宮ID(Lv50)のミッションPT募集してたので見物がてら行ってみました。

2011090305.jpg

雑魚から痛い・・・。そしてよく後衛にはねてた。

ボスとか・・・ローブ・レザーの人は大体即死。
触れるだけで大ダメージの物体(ボス)が、ランタゲで部屋の中を歩き回る悪夢。

最終ボスの強攻撃は、ランサーさんがLv49だからかもだけれど、
余裕で盾ガード貫通して、ランサーさん蒸発してました。。

PT壊滅して町から走るとか・・・初見トリオ屋敷以来だな・・・。

でもその甲斐あったのかバサカ武器出ました。

2011090306.jpg

左がLv48ミッション武器(クリ割れすぎで適当なクリ詰めてるのが泣ける)
右がLv50ID武器(強化できないほう)

Lvキャップはまだ先だし、武器はこれで十分かな(’’
TERA   CM:0    TB:0  
