2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09
-------- --
--:--
あるれまんしあ
2011-08-28 Sun
17:28
一週間だいじぇすと!

27防具のヴァンピールセットの容姿が好きで残しておいたけれども
流石に邪魔になってきたので最後にSSとって、ぽい。

2011082801.jpg

鎧ぽくないところがよかった。


Lv40になったのでアルレマンシアへ。


2011082802.jpg

背景すごすぎるわ!

2011082803.jpg

NPCの美人さん(’’

2011082804.jpg

ミッションで入るIDの風景。
相変わらずグラフィッグが綺麗。

クエやったり、43ID回したりしてます。

2011082805.jpg

最近3人行動多くて、グラナドエスパダの気分(’’


プレミアムパッケの追加特典で45の武器防具貰ってみた。

2011082806.jpg

よく見ると顔・・・?
防具はこのLv帯の防具と同じデザインだったので、初デザイン変更!

2011082807.jpg

何故豹柄。

TERA   CM:0    TB:0  
深夜ぷれいやー
2011-08-24 Wed
21:58
むーん!
なかなか仕事から帰れない!

とりま、TERA近状。

*バサカ
41になりました。
新マップのアルレマンシア堪能中。

*ソサ
屋敷入場クエスト済ませて27で待機中!
TERA   CM:0    TB:0  
でーりにんっ
2011-08-20 Sat
22:31
白馬!

2011082001.jpg

昨日の灰馬よりイカツイ感じ・・・。

37IDのミッションが終わったのでボス直回してました。
野良で火力募集するんですけど

2011082002.jpg

受諾か拒否おすだけで簡単に組めます。
ま、AIONそっくりなんですけれど。

ただ・・・AIONはパーティー拒否押すと、相手側に
「ごめんなさい。またお願いします。」
みたいなWISが勝手に飛ぶんですけど、これがTERAでは

2011082003.jpg

まんますぎるわ・・・。
毎回押してたけどもう押すのやめよう・・・。
TERA   CM:0    TB:0  
葦毛スキー
2011-08-18 Thu
23:22
正式サービススタートです。
とりあえず37ID行こうとしたら、1Lv足りなかったという・・・。
Lv37に上げて行ってきました。

敵Lv38なのね。
Lv補正のせいか硬い・・・。
3人で行ったら処理追いつかなくてミッション失敗。
野良募集してみてリベンジしたけど、また失敗したというw
また頑張ろう・・・。

パッケの灰馬。
周りが3ヶ月課金の白馬ばかりだったので、灰馬にしてみた。
白馬はサブに使おうかな。

2011081801.jpg

白馬より鬣が短めで、大きさも少し小さいかも。
葦毛スキーにはたまらない。

新キャラ作りました!

2011081802.jpg

ソーサラーです。
犬耳にしようか迷ったけれども、やっぱり狐耳に。
メインバサとLv離れてる友達と遊べるといいなっ。
TERA   CM:0    TB:0  
今日はメンテなのでOBT中のSSでも(’’

2011081701.jpg

にゃーん!
ポポリかわゆす!

ポポリ弓のキャラも作ってました。
弓はチャージスキル撃つと反動で後ろに下がるんですけど、
それがポポリの場合だとゴロゴロゴロ・・っと転がっていくのがかわいい・・・。

この子はとりあえずLv20でストップ。
誰か秘密基地行くときについていこう(ぉ

先日作ったランサーはLv24。
んー・・こっちはあんまり私には向かないかな。
ガードするのが面倒くさいという、ランサーにとって致命傷・・・。

後はソーサラー作ってみたいかも。
あれ・・・いつもMMOは支援職が多いんですけど、
なんか今回ATKばっかだな・・・。


正式サービスはバサカで37IDからスタートです。
IDの寿命がLv+3までと短いので、クエばかりやっていると
すぐ賞味期限過ぎてしまう(’’
TERA   CM:0    TB:0  
とりま3ヶ月課金してみた
2011-08-16 Tue
23:35
Lv30過ぎるとミッション+クエちょっとでLv上がっていくみたい。
もうとてもクエ全部消費できないね・・。

2011081601.jpg

エリーンの町。
とっても幻想的。

OBTはLv36で終了。
正式はどんなとこ増えるのかなー?

2011081602.jpg
TERA   CM:0    TB:0  
紋章・・・
2011-08-15 Mon
14:50
知らなかったよ。
買っただけじゃだめだったなんて・・・。

2011081401.jpg

スキル欄から適用を押さないと反映されてなかった。
通りで体感ないなーって思ってたわぉl
TERA   CM:0    TB:0  
クーザ大阪公演行ってきました。
生で見るといいですね。綱渡りしながら縄跳びすんなよwwて思った。

ヴァンピール屋敷。

2011081302.jpg

で、旅行帰りでねむねむだったのでいる人だけで行ったら・・・
3人で進めるんだけど最後のボスがきつうう。

雑魚わいてボコボコにされた!

2011081303.jpg

明日は倒す!
TERA   CM:0    TB:0  
さぶ
2011-08-12 Fri
23:12
サブでランサー作りました。

2011081301.jpg

エルフ美人過ぎて自キャラの気がしない。。

ねごはエレ作ったので、ペアでガーっとクエ回しさくっとLv20(''
フカ地帯面倒だったので飛ばして、バシ~秘密基地とPTプレイ。
えさ、りさせんせい、リミルと回してすぐLv23になりましたっ。

てか、ランサー難しいぞ!
TERA   CM:0    TB:0  
寄ると暑いだろうに
2011-08-11 Thu
13:03
クーマスクエを消化消化。

2011081101.jpg

PTなので後ろから殴るだけ!

のはずが、範囲攻撃かなにかに被弾してて、
れぐおがせっせと回復してくれていたという。

後ろだと目が光るの見えなくて避けるの遅れてしまう(’’・・・。

2011081102.jpg

だぶる!

引っ掛けるの気をつけようっと・・。
TERA   CM:0    TB:0  
秘密基地 (Lv20ID)
2011-08-10 Wed
20:04
バーサーカーってボタン押しっぱなしでチャージする攻撃がメインなんですが
Lv低いうちはチャージ中動けなくて不便だったんですけれど
Lv20でチャージしながら移動ができるようにりました(’’

2011081001.jpg

移動速度遅いけど!
紋章つけたらかわるのかな。

CBTで途中までしかいけなかった秘密基地にいきました。

2011081003.jpg

また3人ですけど・・・。
でも!今回はLv22で行ったからか、普通にクリアできました。
ねご用の青い槍がポロリ(’’

ねっくんとゲレもさそって2週目。
れぐばが、「ディスク(ソーサラー用)でもでるんじゃね」って言って
フラグを立てたからか・・・本当にディスクでました。
持ち帰ってリミル行きに(’’

で、3週目で斧でました!

2011081004.jpg

強化はできないけれど、一気に攻撃力あっぷ!
TERA   CM:0    TB:0  
Lv20まで
2011-08-09 Tue
23:06
2日目はLv14からスタート。
やみさんとLvが同じだったので一緒にクエまわりーの。

2011080903.jpg

このバラカ、、ぴょんぴょんはねて可愛いんですけど!w
れぐおもかわゆす・・・っ。

そうこうしてるとリミルもINしたので

2011080901.jpg
2011080902.jpg

恒例のストーキング。

リミル「怖い」

^^

2011080904.jpg

そんなこんなでLv20。
明日はIDいけるといいね(’’
TERA   CM:0    TB:0  
TERA OBTはじまる
2011-08-08 Mon
23:16
TERAのOBTが始まりました。

AM8:00から開始だったせいか、帰宅後INですんなり。
ch多いからか、混みあうことなく快適にいけました。

2011080802.jpg

はじめの島はCBTでもやったのでススーっと。

CBTでは沸き待ちしたクエMOBも、あっというま。

2011080801.jpg

首都について、次のMAPいってLv14でおしまい!

Lv20まではソロクエばかりだけども、ペア~トリオで回してました。
IRCのお友達や、以前やったMMOでのお友達とも会えて、これからが楽しみ(’’
TERA   CM:0    TB:0  
めいきんぐ
2011-08-06 Sat
21:25
職場の隣にネカフェがOPENしてました。
でもTERA公認じゃないのか、TERAはインストールされてなさそう・・・。

キャラメイクタイムが一日早く終了してましたね。
それまでに作ったキャラをペタリ。


・キャスタ姉さん

20110806_01.png

プリセットの目つきどれも悪いのでうまくいきません。
TERA知ったときはキャスタニックでしようと思ってたんですけど
大人女性キャラの声がどれもいまいちでヤメ・・・。


・ハイエルフ姉さん

20110806_02.png

プリセットよりは若めの顔にできたかしら・・・。


・マスコット

20110806_03.png

カスタムしようと思ってたら忘れてた。
消化不良!
TERA   CM:0    TB:0  
キャラ作ってみた
2011-08-02 Tue
08:00
アルン鯖にキャラ作っているお友達が多かったので、とりあえず作ってみた!

2011080101.jpg

名前:MOKO
クラス:バーサーカー

姉御がエレメしたいみたいなので
クラス変えました。暫定だけど!
TERA   CM:0    TB:0  
