2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11
-------- --
--:--
血盟員募集らしい
2008-10-14 Tue
22:28
200810141.jpg

こんな募集なのに2名入ってくれましたよ・・・。

以下↓続き
Read more...
Lineage2   CM:2    TB:0  
ほうしんきまる
2008-10-13 Mon
22:01
トレスに行った様な・・・そんな週末。

200810131.jpg

前回作ったスカウトさんは、プレインにするつもりだったんですけれども・・・
気が変わってアカデミ名声キャラにすることにしました。

あんまりにメイン変換こないものだから、
メインプレイン作ってサブクラススキルぶいぶい取ってやろー と思ったわけですけれども・・・
2代目馬の藻湖のサブクラスでやってみようかなと。

これだと、メイン変換きたら 玉藻→メイン馬 藻湖→メインプレイン に変換。
変換こなくても、藻湖で馬81+スキル狙えるといふ・・・思惑(’’
これならどっちに転がっても悪くはない。


(気の遠い話だ・・・)
Lineage2   CM:0    TB:0  
1ヶ月くらいルーセントハートやってました(’’
ラグ酷いのと、人減ってきたので終了!(ぉ

というわけで久々のL2。

200810121.jpg

・・・えるぶんすかうと作ってみまし・・・た。
Lineage2   CM:0    TB:0  
