2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07
-------- --
--:--
コンビニ
2008-06-25 Wed
23:00
行く時間もないくらい忙しいかもしれない@@



が!ニコは貼る!!!
Lineage2   CM:0    TB:0  
違うものがきてやがる
2008-06-17 Tue
23:36
Line2、4周年特設サイト http://lineage2.plaync.jp/event/4thAnniv/

グレシア特設サイト http://lineage2.plaync.jp/event/2ndThrone/

が、来ました・・・。


4周年イベントでもメイン変換がないとなると・・・これはもうダメか。。


とりあえず・・・ほいほいっとな


Lineage2   CM:0    TB:0  
きませんね
2008-06-07 Sat
20:22
来ませんねぇ・・・メイン変換。
サブスキルとか81以降のスキルとか聞くと、
サブクラスがメインってのは損な気がしますね。

そんなわけでとりあえず、別キャラのシリをNBにしようとしてまふ。
サブクラス:ダンサー72とか、ヴァンプもないし微妙だしね・・・。

それが済んだら・・・なにしようかな。


今日のにこにこ。



編集うますぎ。。。
Lineage2   CM:2    TB:0  
りねつーしましたよ
2008-06-02 Mon
22:47
週末にL2やりました@@

ばーらーとかヘルバとか・・・。

SSめんどいのでもうこのへんでニコニコへ!(ぉぃ)


比較パロディ物







シンクロ率が半端ネー!!

Lineage2   CM:0    TB:0  
