2008 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04
-------- --
--:--
ソロしてみた
2008-03-30 Sun
20:01
かまぷらからサモンのダメージも表示可能に。

200803301.jpg

水150杖とエンパでこれくらい。水はつかったかどうか忘れた・・・。
まあ・・・SVはSPS抜きでも1発だけど・・・。
78+MOBにも、水入りでこれくらいは出るだろうね(’’

あと・・・ばんつあいさんのダイナ盾盗撮。

2008032302.jpg

なかなかいいですね!
Lineage2   CM:0    TB:0  
とりさん
2008-03-29 Sat
20:01
カマエル79スキル ファイナルフォーム。

200803291.jpg

鳥だね(’’


インプルーブ系は40分buffなんですけれども、
ここでスキルマスタリー(効果2倍)が発動するとどうなるかな?って言ったら
発動するまでかけ続けに来た人がいましたよ・・・!

200803292.jpg

ちゃんと80分続きました。
Lineage2   CM:0    TB:0  
かまぷら初日
2008-03-25 Tue
21:17
です!

家に帰ったら、昼からINできたクラメンが
皆して新スキル本を取りに行ってたみたいで

200803251.jpg

ウォクとシリの本 全部 貰っちゃったり・・・!
アリガタヤー(’’

あとは追加されたSE。

シリ
ローブマスタリー アディショナルマナ(座り時MP回復増)
ファストマナリカバリー パワー(MP回復増)


シリと同上+
アルケインアジリティ パワー(使用スキルディレイ減)
サモンロアー パワー(DEF・詠唱UP)

そして・・・
200803252.jpg

ユニコーンマグナス パワー+1


ウォク
200803253.jpg

チャントオブヴィクトリー タイム+1 (効果20Sup)
ウォクはこれでバサ2があれば、最初のコンセだけでV持続可能なはず@@

3次スキルはLv78だと成功率38%、Lv79で成功率48%でした。
今回4つやって3つ1発成功、一つ2回目で成功なので満足(’’

狩りはまた今度・・・。
Lineage2   CM:0    TB:0  
ちゃくちゃく
2008-03-23 Sun
13:52
バラキエル行けました@@

200803231.jpg

これでスッキリ(’’


あとはカマ+UPDATEに向けて・・・

200803232.jpg

ふう・・・。

200803233.jpg

水150にするのに 65個 使いましたががが・・・。
でもこれで準備はおーけー!


あと、ちょろっとヘルバソロしてみたり。

200803234.jpg

スタンが決まれば無傷なんですけど、
まぁーザーバーからはMP吸われる、ハンターはげ痛いで
MP足りませんですよ@@
Lineage2   CM:0    TB:0  
かんこー
2008-03-22 Sat
13:28
シリエルのノブレクエを、バラキエル直前まで進めてみたり。

20080322.jpg

問題は・・・ここから討伐に参加できるか・・・なんですけれども。。
殆どマッチ見ないんだよね。。。


ヘルバウンドはバーラーの後少しだけ行きました。

*入り口
200803222.jpg


*魔方陣
200803223.jpg


*砂漠
200803224.jpg


*採石場
200803225.jpg


よく人が死んでますね。
Lineage2   CM:0    TB:0  
ばーらー倒した
2008-03-15 Sat
12:55
ので

200803151.jpg

ヘルバウンドへ行けるようになりました。

SSがこれしかなくて涙目。


バーラー入場3分で2名CEったので、地獄の50分でした。。
Lineage2   CM:0    TB:0  
童話にのせて
2008-03-10 Mon
23:24
ある~日~♪ ゴダの~なか~♪

200803101.jpg


あゆさんに~♪ 出遭~った~・・・

200803102.jpg

魔のトライアングル。

200803103.jpg


しくしくしく。
Lineage2   CM:2    TB:0  
79になったんお
2008-03-09 Sun
19:00
覚えたよぉぉぉぉぉぉぉ!!

200803081.jpg

Lv78 -> Lv79で貯まったSPは60M位だったかな@@
3次スキルはVとロアーだけ取った状態で、SP120M貯まってました。
マグナスと同時に、水、アルケイン、ローブマスタリ全部取って、SPはほぼ空に。

Lv79upと同時に3次サモンをとるなら、78の0%でSP20M以上必要という結果でした@@

200803082.jpg

サブクラスのマグナス使いは、まだいないかも?
ドワだと乗れそうです(’’

200803083.jpg


ちなみに愛称は・・・ 藻グナス らしい。。
Lineage2   CM:0    TB:0  
研修おわる
2008-03-07 Fri
23:00
ので、来週1週間、丸々休みになりました@@

200803072.jpg

それが終わると大変になってくるんだけど・・・ね。


カマエル英雄武器(大剣)↓

200803071.jpg

英雄武器は好きなの選べるみたいなんですけれど、
カマエルはカマエル専用武器の3種類の中からしか選べないそうな。

バーツ鯖にはまだ1本の、貴重な?剣@@
Lineage2   CM:0    TB:0  
ただいま研修中につき
2008-03-02 Sun
19:14
週記です(’’

ダンサー(シリのサブクラスの方)がLv59になったので、
Lv78の馬主と組ませてられるようになりました。

200803021.jpg

くねくね@@

Vとヒューリーですごいです。
SSの減り方が。

ここんところクラハンも多くて、馬でよく狩しているので
Lv79も割とすぐにきそう(’’


久しぶりに、れんつに会いました。

200803022.jpg


変な緑でした。
Lineage2   CM:0    TB:0  
