2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03
-------- --
--:--
ひとつきまえの
2008-02-23 Sat
23:00
蒸気クリアしても出てなかったアイテムが復旧されました。

20080231.jpg

てか・・・他PTメンには復旧されてたのに、私はされてなかったので
しつこくGMコールしたら翌日に復旧されてたといふ・・・。


あと、シリエルの3次クエスト完了・・・。
700ヘルプありがとうございました。

200802231.jpg


3次クエも5回目か・・・。 何気に総額25Mも貰ってるんだなぁ。
Lineage2   CM:0    TB:0  
ひたはしれ!
2008-02-20 Wed
00:28
ようやくお馬もLv78になりました。

200802191.jpg

サモンV取れました@@
これでやっとエンチャは一人前に・・・。

200802192.jpg


Lv76 -> Lv78で貯まったSPは65M~70Mくらいだとおも@@
マグナスのためにVとロアーだけ覚える事にします。

マグナスまで後100ぱー(’’
Lineage2   CM:0    TB:0  
だんさ育成記その2
2008-02-17 Sun
22:29
前回の続き・・・。
Lv50で国立墓地でやってたんですけれども、時間当たりの経験ならFVのがいい感じ。
C装備の時はちょっとキツメだったけれども、晴れて52のB装備になったらサクサクに。

200802171.jpg

・・・っが! Lv58までココ予定なのに、既に狩り飽きてたり・・・。


200802172.jpg

!!??

200802173.jpg


ちょwwww 誰wwwww!!!
Lineage2   CM:2    TB:0  
SS補給/20min
2008-02-14 Thu
23:25
シリのサブダンサー育成中@@

200802141.jpg

Lv50になったんですけれど・・・このレベル大嫌いです・・・。

1.Lv49時より必要経験が2倍近くまで増えて上がりにくくなる。
2..1のことによりマゾくなるのに、C装備のままである。

CSS重い・・・。


今後の目標
馬77 -> 79
シリ76 -> 79
サブ踊50 -> 78+

78 -> 79が大問題。

200802142.jpg

珊瑚クリア!
Lineage2   CM:0    TB:0  
雪は血で染められた
2008-02-10 Sun
23:00
そうるアジトはシュツにあるので、シュツはホーム的な感じ@@

サブキャラ育成はシュツで狩る事が多いかも。
PKも南の本土よりは居ない気がする。


200802101.jpg

気のせいでした。


200802102.jpg


新たな・・・あゆぼん属性・・・登場・・・。
Lineage2   CM:0    TB:0  
運命のささやき(続き
2008-02-09 Sat
23:00
シリエルのサブクラス取得クエストの続き・・・。

久しぶりに見ました。。

200802091.jpg

バイウムサーン。

沸く時間は深夜からだったんだけども、周期が始まってすぐに沸いたかなぁ。
目覚ましで起きれて良かった・・・。

これさえ終わっちゃえば、あとは手伝いで何度もやってるので慣れた道。

200802092.jpg


玉藻の方のダンサーを、メイン変換イベントで(実装されれば)サクっと消せるように
再びダンサースタート・・・です。
Lineage2   CM:0    TB:0  
追尾シリエルが75になったので、同盟ステップを2まで上げたんですよ。

タテガミクエ阻害しないように中断しようとして、
NPCでクエやめたら証ごと消えた件・・・。
クエスト欄から中断するべきだったそうな。

証保有時間、3秒



明日(金曜日)のバイウムに備え、75レイド参加中@@
ぁー・・・長い・・・。

てか・・・前回のバイウム入場時間の猶予、15秒くらいしか無かったとか・・・。
ぁ。ぁほす・・・。
Lineage2   CM:0    TB:0  
エメは蒸気より大分簡単
2008-02-05 Tue
23:00
皆さん神託クエ終わりましたか?
ヘルバウンド行ってますかー?

200802051.jpg

私はまだ当分いけません。

邸宅めんどうくさ・・・せめてアイテムがスタックできたらいいのに・・・。

200802052.jpg

流行のスタイルらしい。


200802053.jpg

エメラルドDクリア!
前回の蒸気と違って・・・ちゃんとアイテムでました。
てか・・・蒸気に比べて難易度易し過ぎるような・・・。
Lineage2   CM:0    TB:0  
馬だけはほぼ変化なし
2008-02-04 Mon
00:00
200802041.jpg

そんなマクロ作るなぉl


そんでまぁ、馬主がLv77になりました(’’

猫影はココで錆火と錆風が来てウヒョーなんだろうけども・・・
まぁ、馬は水なのでSPのためにまだ取りません。
変化が無いのに必要EXP2倍の刑。

200802042.jpg

タイトルのとおり・・・親知らず抜いて口の中縫われてますorz
Lineage2   CM:0    TB:0  
原因はマザボだった
2008-02-03 Sun
21:00
PC帰ってきました@@
原因はマザボだったということで、
HDDが綺麗にクリーンインストールされてましたが。。

200802031.jpg

それは酷すぎると思われ・・・。

200802032.jpg

皆様、またよろしゅうに@@
Lineage2   CM:0    TB:0  
