-------- --
--:--
大晦日
2007-12-31 Mon
11:30
200712311.jpg


よいお年を!
Lineage2   CM:2    TB:0  
にゅーかりば
2007-12-30 Sun
23:00
信託かなり気に入ったので住むことにしました@@

200712301.jpg

以前、他の狩場では、本体もずっとSS炊いてたんですけれども、
本体が範囲食らったり、ルーツ食らったりしたらめんどいので
一切殴らないスタイルになりました@@
ただ単に面倒くさいだけなんですけれど。。

ヒマな時はここきてソロって、マヨカマエルあたりきたら
ペアトリオくらいで倍MOBあたり狩ってます。

信託のクエストやってみたい気もするんだけども、
なんか大変そうで食指が動かない@@
Lineage2   CM:0    TB:0  
信託へいってみた
2007-12-29 Sat
23:00
リミルこと、ルミルと狩りいこうーって事になり、
じゃあまだ見ぬ信託とやらへ死にに行くかーってことになり@@

200712291.jpg


Lv69とLv72なので攻撃アタラネー!
でも、メロウの方はやたら余裕だったので、普通に狩りはできました。

自己バフでMBあるし、レジ水あるし。
薄赤狩場なのに普通に狩り出来るって事は、相性いいのかもしんない。

BHはMR上げにくいので辛そうですね@@
もう少しだったのにな・・・。

まぁ、また行きましょう@@
今度こそ・・・。


SSは、クエNPCが78+ばっかりなもので、受けれなくて哀愁漂うの図。
Lineage2   CM:2    TB:0  
りねーじゅつー
2007-12-28 Fri
23:00
課金しました(’’

いやー・・・インターフェース変わってて、なかなかうまく動けない@@
かなり色々と忘れてたり・・・。

そんなわけで、マヨちゃんとリハビリハントに行きました。

200712271.jpg

なんだその名前・・・。


ウォクのLv79新スキル書をぱお3から貰ったり(’’ アリガトー!
・・・・・・ウォクLv78だけど。


踊りの方はスキル取れました。

200712272.jpg

SP余りすぎ・・・。

200712273.jpg

なんだこのモーション(ry
Lineage2   CM:7    TB:0  
サブPCがお亡くなりに・・・。
Lineage2   CM:0    TB:0  
続)あーるおーあーる
2007-12-26 Wed
23:00
1:3で相手になりません!!

も・・う む、むりっ パタ。
others   CM:0    TB:0  
あーるおーあーる
2007-12-25 Tue
23:00
AOE(エイジオブエンパイア) ROR。
文明を進化させて戦争するゲームなんですけれど、IRC内でちょっとブーム@@
てか去年もこの時期にやってたような・・・。

*自分用メモ
http://p2.gensan.net/stainmen/sr_evo_manu1.htm
http://aoe.yatta.ne.jp/index.html

頭働かない!手動かない! でムズカシー!!

ぱこちゃんや、Chinさんが上手くて、手も足も・・・。
てか、それ以前に上手く進化もできんーー!!ww

そこで、ルリエルさんが言った衝撃の一言。
自分(ルリエルさん)とぱこちゃんの差がものすごいある って意味で言ったらしい。
さあ・・・その一言とは・・・!?
others   CM:3    TB:0  
まるで花のよう
2007-12-24 Mon
23:00
釣り専用キャラがいるんですが、この度、釣りランクが1になりました。

さすがにほこほこ釣れる・・回収するのが面倒になるくらいにぉ。ぉ


漁船では宝箱が釣れる様になったんですけれど、
この吊り上げた宝箱が溜まってるのをいっぺんにあけると

200712241.jpg

まるで花のよう。
普通はそう思う
2007-12-23 Sun
23:00
万能鍋に深海ESをはってみたくて、
下地の筋肉ES(鉄の武器防具に貼り付け可)を取りに雪Dへ。

200712231.jpg

ランダム報酬だけれども、珍しく1発で筋肉抽出げっと。

んが・・・。

鍋の色を見に行ったwikiに書いていた一言。

盾用エンチャントもつけられる
どうみても鉄製だが、金属用エンチャントはつけられない


ありえんLOL


マナエリが切れそうだったので豚に飲ませてハーブ抜きして

200712232.jpg

薬草学6(’’

月曜前の銀行整理で、そのハーブを片して

200712233.jpg

ポーション6(’’

あの世に置いているエルフしたいのに、
露店を開いているから、地上の人間ばかりやってしまう罠・・・。

裁縫あれこれ
2007-12-22 Sat
23:00
裁縫が6ランクになったので色々と作りやすくなりました。

200712221.jpg


・・・

作りすぎました・・・・。

この2種類は利益出るので、これで稼いで
大成功埋めのゴミ製作で消費する・・・ というぱたーん。

200712222.jpg

やっと銘入りできた(’’

ビートは胸の金属部分が真紅という珍しく貴重なものが完成。

200712223.jpg

保護+1しかつけれなかったのに、高く売れていきました・・・。
穴あいた@@
2007-12-21 Fri
23:00
年末だし、お疲れモードだったので更新さぼっちゃいました@@
しかし・・! 明日から年末年始の休みなの・・っだ!!

マビのほうでは久々にペット買いました。

200712211.jpg


たつた!
神秘を垣間見る
2007-12-17 Mon
23:00
ある昼下がり。
リミルが暇していたので、二人でちょっと神秘矢Dへ足を運びました。

200712171.jpg

神秘D初体験です。
二人なのでクリアするつもりはありません。
リミルを囮にするつもりで間違いありません。

200712172.jpg

1Fはそう難しくも無く。ソロでも平気かも。
ただ、固め+消えて回復するので火力か負傷武器はいるかもしれない。

で、こんなもんかと舐めてたら、2Fから地獄が垣間見えました。

200712173.jpg

・・・・・・。
多くね?w

この部屋越えて、次部屋行ったらまたこの量が沸いたので帰りましたとさ・・・。
抽出地獄抜ける
2007-12-16 Sun
23:00
ミルトレ終わったので、エルフはあの世に済むことになりました。

200712161.jpg

氷エンチャしてあるので、非力ながらも赤玉は結構いい感じ。
むしろ、微妙な長さの通路なので馬出さないDだからか、
足のはやいエルフの方が向いてるかも。

ISも今9ランクなのだけれども、ここを回るのはミルで十分な感じかな。
てか・・・IS、威力でない・・・@@


長かった抽出地獄にも終わりが。

200712162.jpg

両面7割、片面3割くらいの試行でトレーニング内容は上記のとおり。

で、ランクUP(’’

200712163.jpg

やっと貼り修練に戻りました。
ちなみに、キャンプAで抽出率49%。

ランク5まで、後ES1334枚・・・。
3度はムリダ
2007-12-15 Sat
23:00
かあさん、やったよ。

200712151.jpg

エルフミルトレ終了・・・。

回数は人間より多いけれど、慣れと持ち物やら料理使用やらで、
人間で上げた時よりは楽だったかな。

うそ、もうできません。


新型紙。

200712152.jpg

鍛冶図面しか新しいものは無いと思ってたんですけれど、胴体部分は裁縫の領域でした。
てか、軽装備だから裁縫だーね@@

で、ちょっとワクテカしたんですけれど・・・ジャイ装備ばかりの今回の新図面なので
当然コレも・・・女ジャイ専用って感じがするなぁ・・・。

どうもありがとうございました。。
まびのぎUPDATE
2007-12-14 Fri
23:00
治金、もとい、鉱物採取スキルが追加@@

200712141.jpg

ふるいを装備して練習でスキルげと。
エフィーのクエをクリアして、Fランクにランクアップできます。

200712142.jpg

シャカシャカシャカシャカ・・・

・・・・・

死ぬほど地味な気が。

コレスシーフスーツを作って大成功と大失敗を埋めて・・・

200712143.jpg

裁縫ランクUP!
れんぞくひっと
2007-12-13 Thu
23:00
使いまわしのSSではないのです@@

200712131.jpg

2日連続カシワ・・・。

200712132.jpg

リリノ姉さんは耳コピで楽譜がかけるらしい@@ イイナ。

てか・・・なんだか自分と話してる気分・・・。
やっとお出まし
2007-12-12 Wed
23:00
火曜はDROPデー(’’

思えば・・・いつも火曜日は普通皮取りでマスへ行っていたので、
一度もカシワES狙いでトパーズ矢Dに行ってなかったなぁと思い
今日は行ってみる事に(’’

200712121.jpg
ちょ!っちょ!!!! 落ちてる!1111

200712122.jpg

出ちゃった・・・。
縫いDAY
2007-12-11 Tue
23:00
月曜なので裁縫してました。
(あ・・・UP曜日違うのばれる・・・)

200712111.jpg

修練のためにどうしても作らなきゃいけないランク5型紙。。
成功率だめだめなのに、材料高すぎ・・・。
1着50万かかって、保護+1では10万でも売れないってどうよ@@;

口直しに違うのも作ってみる@@

200712112.jpg

保護+2ついたけれど、あまり売れないものだった模様・・・。


このままでは次週材料が買えないので、
本当は6ランクになってから作りたかったスパークレザーを作る事に・・・。

200712113.jpg

何て酷い色・・・。

売れやすくなるよう染色(’’

200712114.jpg

手放すものに限って、すんなりといい色に染まる罠・・・。
撮影
2007-12-10 Mon
23:00
やっと精霊武器の実体化をSSに収めました・・・。

200712101.jpg

200712102.jpg

200712103.jpg

正直・・・ムービー流れててよく狙えない・・・。
さきどり
2007-12-09 Sun
23:00
クリスマス風の赤い服の人をちらほら見るんですけれど
もう正月を先取り(’’

200712091.jpg

というより大正浪漫・・・。


明日は生産日なので

200712092.jpg

トレーニングのため・・・高級素材をゴミにしてきます・・・しくしく。
服は着ないと
2007-12-08 Sat
23:00
キアボスラッシュ(’’

いつも服なのですが、
子ゴレはそう痛くないので重装備が有効かな?と思い
試してみたところ・・・

200712081.jpg

タイム縮まった@@

でもキア上はいつも服で行くので、
倉庫から鎧引っ張り出してくるの、面倒くさいんだよね・・・。


バイトがやっと上級になったので、裁縫トレーニングが出来ました。

200712082.jpg

まぢで久しぶりのUP!

でもシモン様の顔見飽きた・・・。
きになるあいつ
2007-12-07 Fri
23:00
マビの個性的NPCをご紹介・・・。

200712071.jpg

話しかけると元気に挨拶する少年。

・・・っが
私がアルバイトを受けに来た人間なのだと分かると・・・

200712072.jpg


態度が露骨に違うんだけど!

アルバイトを完遂させて報酬を貰いに行くと・・・

200712073.jpg

・・・・・・・

200712074.jpg


おwwwまwwwwwwwwwwwww
6ランクはほしい
2007-12-06 Thu
23:00
スパークレザーやステッチロングを赤字無く作るには、
裁縫6ランクくらいは欲しいなーと思い、
タダでトレーニング材料もらえる、衣料品バイト再開@@

っが・・・上級バイト(100回以上)からしか欲しい材料はもらえないので
回数稼ぎのバイトオンラインに・・・。

現実36分に1回しか同じバイトは出来ないので
まー・・・日数かかるな@@・・・。


裸の理由は

200712061.jpg

だ そうな(’’
そういや、うpか・・・
2007-12-05 Wed
23:00
マヨちゃんに言われるまですっかり忘れてたんですけれど、
L2がカマエルUPDATEですね@@

カマエルやる気は無いんですけれども、馬育てやすくなってるかなー?
とは ちょっと気になる・・・。

ま、そのうちそのうち・・・。

200712051.jpg

下地がくそたっかいので、緊張しました・・・。

200712052.jpg

噂のクリ手袋完成@@
おさいほう
2007-12-04 Tue
23:00
裁縫始めました。

というか、ランクは前から8なんですけれど、
バイトとか餌つくりで、トレだけしたって感じなので
今度は材料費かかるもの作ってみようかと@@

というわけで、大成功も狙えるランク2上のコレをば@@

200712041.jpg

・・・

大失敗連続で出て、材料10回も投入したんですけど・・・。

そして仕上げも・・・

200712042.jpg

失敗してるんですけど!

1着あたり20-30万のあ、あ、あ赤字。


見よ。

200712043.jpg

使い捨ての手袋には、銘が入る不遇さ。。
りぃ
2007-12-03 Mon
23:00
ミルトレはもっぱらロンガ宝石D(’’

200712031.jpg

でも神秘矢は出るのにカシワESはでない・・・。
トレ終わるまでに一度くらいは拝みたいところ・・・。

200712032.jpg

りみる こわれる。
わんどのさだめ
2007-12-02 Sun
23:00
ちょこちょこと精霊ワンド育ててます。

200712021.jpg

ワンド男精霊はとてもかわいらしいのですが・・・
ワンドがゆえ・・・

200712022.jpg

当然はずすとMP0に。

でも・・・いいの・・・。 かわいいから・・・。
ぜいにくすてる
2007-12-01 Sat
23:00
とうもろこしの食べすぎで

200712013.jpg

かなりヤバイ太さになってしまったエルフも、転生でスッキリ。

200712014.jpg

転生前のLv上げもこめて、ミルトレで回りに回りまくってました@@

200712011.jpg

あとひとつ!

200712012.jpg

ぉ・・ぉぇ・・・。
