-------- --
--:--
もろこしといえど
2007-11-30 Fri
23:00
ネクソンクーポンのキャンペーンやろうと、キャンペーン期間調べたんですよ。

11/29 12:00まで

おwwっわwwwwwwってるwwwwwwwww OTL


とうもろこしの食べすぎで・・・

200711301.jpg

エルフが肥えてきた・・・。
ワンド精霊
2007-11-29 Thu
23:00
200711291.jpg

タルさまの所へ行って、エルフの精霊作ってました。

200711292.jpg

アイスワンド精霊完成!

女剣精霊はツンだったんですけれど、今回のこのワンド精霊は・・・

200711293.jpg

! !!!!!!!!

200711294.jpg


きゅんっ!!!!!!!
ドーピング
2007-11-28 Wed
23:00
そういえば料理で一時的にステータス上がったな・・・
と思い出したので

200711281.jpg

クツクツ。

200711283.jpg

とうもろこし蒸していました。

非力なエルフには

200711284.jpg

STR+20 は嬉しい(’’

200711284.jpg

ウィンドミルランクアップ(’’

しかし・・・次の修練内容・・・

200711285.jpg

おえっ・・・。
ふたたびであう
2007-11-27 Tue
23:00
またまたソックリさんとばったり出会いました。
で、今度は色々とお喋りしてました。

200711271.jpg

見た目が同じ=趣味が似ているのか、服も似たものが多かった・・・。
所持服数は全然敵いませんでしたが(’’

それにしても似すぎですね@@


*おまけ

200711272.jpg

これが本性。
シモン様の理想
2007-11-26 Mon
23:00
りゅきぽのG2理想系クエで、コレスリボン帽子をその場で買ったら

200711261.jpg

偶然にも持ってた服と色がマッチ・・・。

隣は次の理想系の準備中のリミルさん。
髪・・・巻きすぎ・・・クルクルクル・・・。

200711262.jpg

せっせ せっせ。

200711263.jpg

久しぶりにUP!
ラビ上拾ったの
2007-11-25 Sun
23:00
で、頑固盾取りに無制限ソロへ。

200711251.jpg

弓が使いにくいDなので殆ど来た事が無く、ソロもはじめてだったり。

でも、近接もそこそこ上げてるし、重装備着て行ったこともあってか
割とすんなり進めたかな。

200711252.jpg

中ボスと言えど、所詮はラゴ・・・。

攻略人数でボスは変わるので、サキュ*5戦隊初めて見たり@@

200711253.jpg

1匹写ってなかったよ・・・。
IS2Pも出ず。

そして報酬。

200711254.jpg

さようなら・・・。

いやまぁ、おかわりが出てたので今度はPTで行ってみたり@@

200711255.jpg

あっさり出やがる・・・。

200711256.jpg

あっさり出や(ry
マヨが来てペッカペッカ言うので、ペッカ通常で遊んでたら・・・
出やがったんですよ。下級証が。。

というわけで、ペッカ下級(ry

200711241.jpg

はい終了! (略しすぎぉl)

日付変わってからの入場で眠かったしね・・・。
まぁDBは精密ではずれ・・・。


マヨは1ヶ月課金入れてなかったので

200711242.jpg

課金してないと使えない精霊武器持って
冷ややかに見つめるの図。
目指すは音楽家ぶーつ
2007-11-23 Fri
23:00
コレクションブックVol.1を求め・・・キアBOSS。

200711231.jpg

弓だし、特にタイムアタックしてるわけでもないのだけれど
まぁ・・・これぐらいが私の限界かな・・・。


200711232.jpg

でねー!!
キアは楽だね
2007-11-22 Thu
23:00
久しぶりにキア上拾ったのでグルグルしてました。
最近、低Lvで転生してたので、まぁ少しは上げないと勿体無いしね・・・。


ロビーには結構人がいるんですけれど、
その中の一人がトコトコ近づいてきて隣に立つので
よーっく見てみたら・・・。

200711221.jpg

完璧に瓜二つの人でした・・・。
上着は4枚
2007-11-21 Wed
23:00
最近急に冷えだしてつらひ・・・。
こたつだけなので背中寒うううううう・・・。

200711211.jpg

ダンバで休憩してたら、いつのまにか隣に・・・
知らないペンギンが座ってました。。

か・・・かかかか・・
かわゆす・・・・・・・・・・・!!
200711201.jpg


イメチェンらしい。
生産日だし
2007-11-19 Mon
23:00
うず3に羊をはめてもらってたので、もっふもっふしてました。

200711191.jpg


原理を貼る軽装備を自分で作ってみたいので、裁縫すこし上げるかな~と。
まぁ・・・原理貼るにはエンチャも上げなきゃいけないわけですが・・・。

今ある原理は接尾が盗賊なので弓用に。
近接用の原理海賊を用意したいところ@@
Fでもいけるもんだ
2007-11-18 Sun
23:00
エルフのミルトレで、ロンガの色矢Dへ。
困難+害篭手で全ての敵がBOSSなのです@@

ボスは色矢使わないと倒せないアレだけど・・・

200711181.jpg

野獣化のおかげでマグFでも10矢以内で倒せました@@
これで神秘矢狙いでも通える(’’

正直、エルフのSTRではミル1は要らない気もするんですけれど、
この後他スキルや、特にクリとか上げだしたら、
もう・・・とおおおおぶん上げる機会は無いと思うので・・・。
DBは扱いやすい まる
2007-11-17 Sat
23:00
ギルドでペッカ下へ行ってきました。

200711171.jpg

久しぶりに連携すると楽しい楽しい・・・。

通常まだ行った事無いので行ったみたい気もするのですが
下級でヒィヒィでは、まだ厳しそうだな・・・。

報酬はタイトルのとおり まる
2008冬プレ
2007-11-16 Fri
23:00
ダックブーツに盗賊ESを貼ろうとしたら失敗、そしてまさかの4p削れ。

気晴らしに新発売のプレミアムカードで倉庫キャラを作る私。
かっとなってやったんだ。 うん。

200711161.jpg

これはエルフの冬プレ。
なかなか、どーして、いい感じじゃありませんか。

(その後も盗賊ES、2連失敗したけどナ・・・)
うり☆うず
2007-11-15 Thu
23:00
200711151.jpg




200711152.jpg


わよわよわよ・・・。
うかる そして あがる
2007-11-14 Wed
23:00
前に受けた試験が受かってました。
まぁ、そんなに心配はしてなかったけど(’’

2007111141.jpg

ハァハァ・・・

そして!!

2007111142.jpg

SOC21!

スキルを使うためには100回何かを斬らないといけないので
使用はまた今度・・・。
がいもゆる
2007-11-13 Tue
23:00
エルフの精錬が終わったので、ミルトレに入りました。
とは言っても、1年前くらいに8にして、Fまでアントレしていたので
続きからともいえますね@@

200711131.jpg

パルー遺跡で接尾ESの抽出が取れるので、困難鎧を着て回ってました。

害篭手持ってたんですけれども、スパイカ篭手だったのでエルフ使えず・・・。
で、エルフも装備できる鉄後手があるということを、今になって知ったので・・・

「エンチャ焼却してES出して、作り直せばイイジャーン」と思い
案の定、灰になってしまった訳ですが。


その後、ゾンビDを回っても害ESがでなくて、結局露店で買ったり・・・。
しくしく。
オレンジ
2007-11-12 Mon
23:00
フレッタを待つの図@@

200711121.jpg

前から気になっていたテラアドベンチャーウェアの、染色大会をやりました。

予定では青黒白あたりにしようと思っていたのに、
ランダム運とか、在庫指定アンプルの事情やら色々とありまして・・・
SSのような、なんともファンキーなオレンジに。

オレンジの服多いけれど、特に好きというわけでは(ry
精錬終わる2
2007-11-11 Sun
23:00
200711112.jpg

れぐおにスカートの中を覗かれながら、
やっとこさエルフの精錬終わり(’’

200711111.jpg

人間でやってた時の突破内容で大きく違うのは・・・やっぱり銅ですね。

ショーンバイト以前なら、"銀買って、等価で銀インゴ売り"だったんですけれど
今回は買わなくても金銀がそこそこ集まり、銅に至っては余るくらいでした。

銅250回が埋まった段階で、鉄は150程度が埋まってただけ。
なので鉄買って溶かして終わり。銀は今買うと赤字が出るしね(’’

てか・・・精錬終わったのに、次UPDATEの治金(砂をふるいにかけて鉱石や宝石を取るスキル)
をしたい私がいる・・・。
もうすぐ出てくる
2007-11-10 Sat
23:00
最近深夜にルエリ鯖がおかしくなってますね・・・。

鯖落ちならまだともかく・・・INしてた人はそのまま鯖に残ってるけど
その時間帯に移動させたアイテムが消失していくって、どんだけ鬼かと・・・。

200711103.jpg

で、まぁ話は変わるんですが、
今やってるハロウィンイベント中しかエサ作れないので
もくもくと精霊育てています。
(でもコイツ、ツンなんだよね・・・)

200711101.jpg

SOC20 !

200711102.jpg

タイトルげっつう(’’

SOC21で実体化なので、イベント中に上がったらいいな。。
かぎってかぎって
2007-11-09 Fri
23:00
薬草学スキルがないキャラの時に限って・・・


2007111091.jpg

アルヨネー・・・。

メインの時、金ハブ2本なんて見た事無いよ・・・。

ミルトレでキア下2週行ったんですけれど、
6フロア中、5フロア金ハブ。しかも2本生え有りってどういう・・・。
とりがすき
2007-11-08 Thu
23:00
探検上げはずっと迷子エルフ輸送だけで、いつもLv15いけば良い方だったんですが

2007111082.jpg

最近はクレクレの遺物掘りにチェンジしました。

インベントリは必要だけれども、時間当たりでのEXPはいいかなーと。
1次復元 > 欠片はそのまま清算 他は2次復元 ってやってます。

欠片は2次復元すると、4つか5つくらい同じものを集めないと清算できないので
清算できる1次復元のうちに全て処分しちゃいます。

1次復元した欠片で探検EXP200弱くらい。
2次復元した現物は探検EXP600前後くらい。
現物が箱だと、渡した段階で中身が貰え、中身もまた別に清算できるのでウマイ@@

アイテムは人に渡せるので、ラッパとパンタイ沼で試し試し集めたところ
人間もエルフキャラもサクっとLv15に。

とりあえず、迷子エルフの輸送をする気は無くなりました(’’



探検のお供、サンダーバード。

2007111081.jpg

インコ系の鳥って大好き@@ (アレ・・・これインコ・・・?)
エンチャR8修練
2007-11-07 Wed
23:00
エンチャント・ランク8の修練は抽出だけ。
およそ試行回数1000くらい必要だといふ・・・。

2007111071.jpg

貼り修練してる、うり3とひたすら燃やし燃やし燃やし・・・。
祝ぽとサンライトが湯水のように無くなっていく(’’;

両面は大体ES抜けるんですけれど、運がないのか、片面は8割くらい燃える私・・・。
そろそろ両面だけにしないと、粉修練だけ先に埋まって地獄見そうだなぁ・・・。
ほのぼの
2007-11-06 Tue
23:00
2007111061.jpg


超ほのぼの・・・。
ローブの残りを有効活用
2007-11-05 Mon
23:00
綿あめ羊から取れるわたあめで、ローブのほかにも色々貰えるんですが

2007111051.jpg

ローブが綿あめ7種類*3個ずつなのに対して、ヘアバンドは3種類*1個で貰えます。

これが店の品でいうと10万くらいのものなので、
ものすごくいい精霊のエサに(’’

現在SOC19なので、実体化目指しちゃおうかしら。
11/3,4 war
2007-11-04 Sun
23:00
久しぶりにLine2(’’

いやぁ・・・馬主も上げたいところなんですけれど、
マビノギが面白くて、ついついそっちに@@

で、久しぶりに戦争に出てました。
相変わらず重いねぇ・・・。

そういえば、カマエルくるまでって言ったら、あと2回しか戦争週は無いのか・・・。


2007111041.jpg


んで、まぁ、課金切れの季節になりました(’’

カマエルが来たら、サモンのEXPペナが無くなって
実際10%くらいEXPが増えるので、そしたらまたやろうかな。

ということで、しばらくおやすみなさいませ(’’
Lineage2   CM:2    TB:0  
マナ垂れ流し
2007-11-03 Sat
18:52
エルフ精錬トレ中です(’’

2007111034.jpg

コレが全部、金だったらいいなーと思いつつ
ミスリル溶かしてました。

溶かすのを失敗する事によって、トレーニングが進む精錬。
人間の時はDEXが下がりきらなくて、失敗トレーニング苦労したんですけれど、
エルフはDEX 0にまで下げれたので、割と予定通りくらいの試行で済んだかな。

ミスリル溶かしは全て終わったので、エルフのLv上げ開始(’’

2007111035.jpg


ごにょごにょ・・・。

2007111036.jpg

どーん!

って感じで、FBLだけでキア上行ってました。

ええ、つらいですハイ・・・。
でもコレ(FBL)しかスキルないキャラなんだよなぁ@@・・・。
はろうぃン
2007-11-02 Fri
23:00
マビノギはハロウィンイベント中(’’

去年のBOSS取り合いイベントから一転、まったり採集イベントに@@

2007111033.jpg

今年もウィッチローブが貰えます。
まぁ、今着てるのは去年ヒラッチがもぎ取ってきたモノだったりするけど@@


公式告知では無かったのに、10/31に日付が変わったとたん
リログ無しでもキャラが「ぽんっ」っと見た目10歳に変化したり・・・。

妙な所にこだわりのあるマビでした(’’
鉱夫現る
2007-11-01 Thu
23:00
小規模UPDATEでバリに鉱山用ダンジョンが追加。

2007111021.jpg

ショーンバイトの報酬で貰えます。
多分日替わり(エリン1日)で出るか出ないか決まってるぽい。

2007111022.jpg

採取量:金銀アップ 銅大幅アップ 鉄ダウン
精錬がやり易くなりました(’’

と、同時にインベントリが鉱石できつくなったので、
タダでもらえるジャイアントカードで倉庫キャラ作る事に(’’

名前を考えていると、ふとLine2のクラメンの姿が脳裏に浮かび・・・

2007111023.jpg


・・・

・・・・・・・

2007111024.jpg


決定!
