2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11
-------- --
--:--
散る散るバオル
2007-10-31 Wed
23:00
pakoちゃんのバオルに行ってきました。

2007111031.jpg

ネタバレなるので内容略!

1時間半くらいで終わったかな・・・。はやくなったもんだ(’’

2007111032.jpg

バンシードラブレを今回はじめて使ってみたんですけれども・・・

装備するとHPが100減る事に慣れていなくて、
装備>デッドリー>即死 のコンボが繰り返された件・・・。
乗ってただけ
2007-10-30 Tue
23:00
ぼーん!

2007111011.jpg

エルフの野獣化クエ終わり(’’
んー・・・手抜き感いっぱいなクエだった・・・。
もうちょっとストーリーを期待したのにorz


イカダくだりしたこと無かったので行ってきました。

2007111012.jpg

舵取りは近接タイプのpakoちゃに任せて、遠距離隊でぷすぷすぷす。

2007111013.jpg

得点が足りたようで、タイトルげっと!

サイコロ
2007-10-29 Mon
23:00
意外なところがやたら細かいマビノギ。

2007100281.jpg

いつの間にかサイコロなんて追加されてたんですけれども
すごくデカイ! そして振るのに腰をクネクネさせるといふ・・・。

2007100282.jpg

4なので、リミルさんさようならさようなら。

エルフの野獣化クエで、メイズに行ってきた時の一コマでした(’’
これで5Fは全て緑
2007-10-28 Sun
23:00
本体もSS炊く派なので、SS切れるとどうにももどかしい@@

2007100272.jpg

あとすこし・・・というところでSS切れて、OH魔法でがんばっているの図。

で、何があと少しかというと

2007100273.jpg


72 HIT!

これで傲慢5Fは全て緑に。
Lv73でコマンダーが青くなるので、あと1Lv篭るか引っ越すか@@・・・
Lineage2   CM:0    TB:0  
思い出してみる
2007-10-27 Sat
23:00
馬主の狩場履歴を思い出してみる(’’
まぁ、環境は2PCなので変なところばかりだったような・・・。

よくLv52まではWIZ狩りが良いと聞くけれども、
MP捻出できない&パワー不足のエルフWIZベースだとイマイチなので
馬メインで狩ってました。

***************************************************************

Lv40~Lv44 ハーディン・象牙 ヘイスト取るまでぷらぷら。
Lv44~Lv52 パヴェル(ハーブ有:鈍器弱点なので美味かった)
Lv52~Lv56 国立墓地(ハーブ無:青玉クエがいい狩場)
       FV   (ハーブ無:荘園してました)

ハーブが出て鈍器弱点のパヴェルは楽園でした。
混雑を予想して皆敬遠してか、割と空いてたかな。

猫のWWや、影のマイトと違い、馬は自己バフがエンパなので
ハーブやbuffと相性が良いと思います。


Lv56までは4Lvごとのスキルアップなので、馬の強さにかなりの違いが。
Lvが上がるまで背伸びも出来ず、
サモフレも目前にぶら下がっててもどかしい時期。

***************************************************************

Lv56~Lv62 アデン砦(ハーブ有:青赤玉クエがry)
Lv62~Lv66 聖者渓谷(ハーブ有:ガイダンスないとキツイ)


サモンフルSSしても、玉クエのおかげで余裕な時期。
聖者は回避MOBがこなせるようになるまでは、きついかもしんない。
亡者は段差がキツイのと、混み過ぎなのがだめっぽ。

Lv66でサモンのSSが4個に、Lv68でクリが3個ずつ消費にUP。
玉クエが終わり、支出が気になりだす時期@@

***************************************************************

Lv66~現在 傲慢5F (ハーブ無:Vレイジ無いとry)

2007100271.jpg

空いているので気に入ってます(’’

荘園はしたりしなかったり。手間かかる分処理が遅くなるので
処理速度上げて、クエで食いつないでレア狙う感じ。

そろそろシレノスに行きたいのだけれども
カマエルUPで水耐性ついたらどうしよう感・・・。
Lineage2   CM:0    TB:0  
老いてたし
2007-10-26 Fri
23:00
エルフ転生させました(’’

2007100261.jpg

弓キャラはあるので、魔法タイプに育てたいところ(’’

まぁ・・・キャラが育ってないときにしか出来ない、精錬ミルトレ
修練させてからなので、まだまだまだ先(’’;
サビUDは乗るらしい
2007-10-25 Thu
23:00
風ストは自身のスキルにUDを持ち、
サモナのUDはサモンがスキルとして持っているのではなく、
主人がサモンにかけるbuff形式であります!


という事で・・・

2007100251.jpg

シールド1 + ストUD + 錆UD

2007100252.jpg

ご・・・。

UD以外がシールド1だけだったので、もうちょっと上がるかも(’’


2007100253.jpg

買いました(’’
Lineage2   CM:0    TB:0  
タイタン80スキル
2007-10-24 Wed
23:00
タイタン80スキル実演中(’’

2007100241.jpg

ぶおっ!!


2007100242.jpg

術者中心に円形のモワーっとしたエリアが出現。
(術者が発動後動いても、エリアはその場で固定)

2分くらい?(図り忘れ・・・)エリアは存在し、そこに入るたびに上記の
数秒効果のbuffが毎回かかるといふ(’’

2007100243.jpg


NPCにもかかります!
Lineage2   CM:0    TB:0  
しけんおわる
2007-10-23 Tue
23:00
やっと資格試験終わったので、のんびりモードへ(’’
ぼちぼちブログ再開していきますよ!


2007100231.jpg

ネタ的スキルマスタリーだけども、ちょっと嬉しかった瞬間。

2007100232.jpg

効果時間2倍!!
Lineage2   CM:0    TB:0  
休刊のおしらせ
2007-10-09 Tue
20:01
今日より10月下旬~11月くらいまで

blogの更新、休止予定です(’’
Lineage2   CM:1    TB:0  
70メロウステータス
2007-10-08 Mon
20:52
*ノーマル

200710081.jpg


*馬主自己buff (マイト1、シールド3、エンパ3、MR2、ヘイスト2)

200710082.jpg


*プロフbuff (Gマイトは2)

200710083.jpg


元のATK値が高いので、AKTUP系buffの伸びのよさが目立つ(’’
・・・の反面クリは絶望的(’’
倍MOBで1匹あたり1~2回出るか出ないかくらいかなぁ・・・。
15th
2007-10-07 Sun
12:30
マビが最近楽しいので転生しました。

200710071.jpg

3連休だし、10歳Lv50とろうかと思ったけれども・・・
キア上数週したら飽きたので、さっそく諦め(’’

200710072.jpg


エンチャントランクUP!

生産の方が向いてる感じ(’’
10/6アデンゴダ戦
2007-10-07 Sun
08:09
今日は別キャラで参加してました(’’

200710061.jpg

最近の戦争は局地が1つに集中して、
人多すぎて「ナンダコレ状態」だったんですけれど
今日はアデンとゴダでわりと分かれてたので、何とか@@;

しっかし・・・クリエラどうにかならないかな・・・。

200710062.jpg

クネクネしちゃう(’’
Lineage2   CM:0    TB:0  
70になったんお
2007-10-05 Fri
20:17
200710051.jpg

と、いうことで

200710052.jpg

馬主がLv70になりました(’’

結局ずっと傲慢5Fにいましたねぇ・・・。

温泉の方がHP少ない分EXPいいんですけれど、
広すぎて狩りにくいのと、まだ痛いので遠慮しました。
周りの人見ないといけないのも面倒くさかったり(’’

空いているという条件は、私の狩場選びの中で優先度特大なのです。

そんなわけで・・・5Fなのでアレが貯まりました。。

200710053.jpg


・・・・・・。



200710054.jpg


・・・・・・・・・・・・。

Lineage2   CM:4    TB:0  
冷えて風邪気味@@
2007-10-04 Thu
23:04
とーきょーの高島屋にしか売ってないという、栗きんとんをもらいました。

オ、オイシー!!

ああ・・・秋ですねぇ・・・(’’

200710041.jpg

サムツルだいぶ長い間使ってるなぁ@@

本体もSS派なので、コスト安いほうがお財布にはいいのです。
ウォクもVするからお金かかるしね=w=

っは・・・という事はダンサーはお金たまるだけといふ・・・事実@@
Lineage2   CM:0    TB:0  
いつもはマッチ即埋まりのコア討伐が、
珍しくゆったりな収集具合だったので、久しぶりに行ってみたり@@

200710031.jpg


ハウラーもたまには運動しないとね(’’

リングは出ずぐぐぐぐ・・・。
Lineage2   CM:2    TB:0  
かなものそまる
2007-10-02 Tue
14:40
200710021.jpg

金属染色が実装されたんですけれど、
ご覧のとおり、白銀黒といった金属色しかパレットはないかなぁ。

やっぱり派手な色はNPC待ちかクーポンしかないみたい。

でも、まぁ、色合わせしやすい黒と白に
染めなおせるようになったのはデカイ@@
最近の修練は
2007-10-01 Mon
08:05
マビで現在トレしてるスキルは・・・

200710011.jpg


コレー(’’

ESって日持ちしないから集める大変=w=。
買い取りするにしてもナカナカ。

てか最近るりぱこうずさんとか、マビに結構人が戻ってる感じだなぁ(’’
