-------- --
--:--
続)種
2007-08-31 Fri
00:11
ルウン地方聖者の渓谷でまいた種は
チルコバLv53-63 単価50
ブルコバLv62-72 単価300

聖者1倍MOBでチルコバは2-3個ずつ収穫。
ブルコバは1-2個ずつ収穫。

大体200種巻くのに90分-120分(中の人による)
種200に対し(取れた実の数はメモ忘れ・・・)、
チルコバ清算で潤滑87、ブルコバ清算でQレザ120?くらい。

潤滑5k、Qレザ8kくらいとしてー、時給換算でチルコバでは300k
ブルコバでは500k分素材が取れた感じでしょうか・・・。

不人気種を平地でまいたら、こんなもんかしら@@
Lineage2   CM:0    TB:0  
二人は仲良し
2007-08-30 Thu
00:53
200708301.jpg


怪しい・・・二人・・・。
Lineage2   CM:0    TB:0  
畑仕事
2007-08-29 Wed
00:51
荘園はじめてみました。
清算楽な不人気種ですけれども(’’

200708291.jpg

一つ言えることは・・・

これ・・・テンポ悪くなるなぉl
Lineage2   CM:0    TB:0  
あるごすらんにんぐ
2007-08-28 Tue
00:07
アルゴスの壁に来てみたけれど・・・
やたら広くて、気分はランニング・・・。

ここは・・・もうやめよう・・・。

200708281.jpg

働きマン読んで寝ます^@^
Lineage2   CM:0    TB:0  
手軽にいける放牧へ。

200708271.jpg

サモナーだとサモンでMOB処理しながら
次のを育てたり・・・という風に動くんですけれど・・・・・・

操作増えて指が痛タタタ・・・。

Lineage2   CM:0    TB:0  
200708261.jpg


プロフ再起動~(’’
Lineage2   CM:0    TB:0  
暑かったので・・・
2007-08-25 Sat
12:27
寝苦しかったので・・・
ココのところ寝るときもかなり部屋を冷やしていたら・・・
見事にお腹壊し・・・た。。

200708251.jpg

足ブラーン・・・。
Lineage2   CM:0    TB:0  
聖者のけーこく
2007-08-24 Fri
12:25
回避MOBはつらいんですけれど、馬主での聖者が美味くなってきました。

200708241.jpg

ここって明るいからかなり好きな狩場だったり(’’

でもBOT発見しちゃったよ・・・。
Lineage2   CM:0    TB:0  
タラダマ
2007-08-23 Thu
12:22
タラダマを作ろうとして必要コデナを調べようとしたら・・・

あら・・・どこのサイトにも載ってない@@・・・。

200708231.jpg

現地に行って調べたのでSSぺたり。

ちなみにタラリーは3.6Mコデナなので、Sより高い・・・。
Lineage2   CM:0    TB:0  
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

8月20日(月)メンテナンス後~8月27日(月)12:00まで、
全サーバーで「突発企画!ペット育成大会!」を開催します。
このイベント期間中、各モンスターから「フクロウ食券」という
カードがドロップします。

この食券を使用すると、ペットを大きくする「魔法の雑炊」と
交換され、この雑炊をペットに与えることで、
ペットがどんどん大きく成長していきます。

期間中にペットを100cm以上の大きさまで育てた人には、
「夜光マフラーローブ(修理不可)」のクーポンを
プレゼントいたします

皆様ふるってご参加ください。


修理可能の方ならずっとマビだったんだがががが・・・(''
Lineage2   CM:1    TB:0  
連打はだめです
2007-08-21 Tue
11:39
INしたら「リリスあるよー」との事で。

ほぉ~・・・確か今日って固定沸きの日だよねぇと、思っていたら案の定

200708211.jpg

びっしり w

討伐隊が2つぶつかって
ラストアタック取り合い合戦と相成りました。

皆暑いのに元気だなぁ・・・とか思っていたら、気合が足りなかったのか
ラストアタック負けてました^@^;



鯖もチョット重い日だったようで
貼ったDAIの結果がなかなか表示されないとか、
表示が遅れる等、全体にラグってたみたいなんですけれど、


200708212.jpg


フイタwwww
Lineage2   CM:0    TB:0  
ウォク@アジト戦
2007-08-20 Mon
11:38
残虐な方にアルカナ杖かりて、ウォク参戦 in砦アジト戦。

各種属性防御バフでレジストされるWIZ主砲と違って
ウォクのドレインは無属性ぽいので、INT低くても500-900くらいのdmgは出てたかな。

でも・・・フィアーばらまいてるほうが楽しい感じ(ぉ

200708201.jpg

鍵開けは面倒です・・・。

200708202.jpg

クマげっと!


さて・・・馬主もA装備になって倉庫も落ち着いたし
プロフでもやろうかしらん・・・。


カマエルのボウガンが、MP消費がない代わりに射程が短いそうでショック。
Vレイジ効かない半端よりの遠距離攻撃って・・・狩りきつそうな予感。
Lineage2   CM:0    TB:0  
放牧る人々
2007-08-19 Sun
19:39
ルミルと放牧へ。

今まで放牧って、適正BHいなかったり自分が適正じゃなかったりと、
殆ど来る機会が無かったので、こんなにガッツリと狩ったのははじめてかも。

200708191.jpg

メア・DC・タラムが各1枚ずつ。

当たれば収入は良さそうだけれども、びっくりする位経験上がらないね(’’


途中から合流したのに、すぐ停電になって戻らなかったキチェさん。
さようなら。さようなら。
Lineage2   CM:0    TB:0  
くりすぴレイド会
2007-08-18 Sat
19:31
クリスピのレイド会へ久々に行ってきました。
今回は50付近レイドという事で、52のハウラーで参加(’’

200708181.jpg

おーいw 皆崖下に落ちていくwwww

デスリン参加したんですけれども、80%あった経験が65%まで下がるという
ゾンビっぷりを発揮しました(’’

3体倒したと思うけれども、3回くらい全滅した気がする・・・w

FVはアレですねぇ、入り組んでて集合難しいね。

入り口のレイドはLv50とLvは低いのに、
やたら強いので手は出さない方がいいそうです・・・w

200708182.jpg

ちょっと・・・

ヒヨコとクマいいな!
Lineage2   CM:0    TB:0  
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日のメンテナンス以降、確認されている問題についてお知らせいたします。

●ウレイドの森、カルー森にお菓子の木が生える

皆さまには大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げます。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。

マビノギチーム


・・・

どwwwんwwなww不具合wwwwwwwwww
Lineage2   CM:0    TB:0  
毎日毎日
2007-08-16 Thu
21:35
200708161.jpg


めっちゃ暑いですね・・・。
Lineage2   CM:3    TB:0  
ねえむうみん
2007-08-15 Wed
01:27
200708151.jpg

連れ込まれた先で見たものは・・・


Lineage2   CM:2    TB:0  
TAIKO
2007-08-14 Tue
23:11
トレジャーハントイベントが始まりました。

200708141.jpg

50台サモナーなので鍵はよく集まります。
1個/分くらいで出てたかも。

200708142.jpg

もう二度と開けませんが。。!



で、次INすると太古行きへ拉致されたので

200708143.jpg

また死体で待ちます(’’


目的は魔法書掘りなんですけれど・・・
やっぱこうー、太古に来るとどうしても・・・

200708144.jpg

ティラノ狩りになります(’’

(余談ですが・・・SMかかったオークはまぢで見えません。。)

んー、何か最近石上がりませんね・・・。
どうしたものか(’’

200708145.jpg

捕獲器初めて使ったんですけれど、効いてるのかどうか分からない罠・・・。
Lineage2   CM:0    TB:0  
強制引き寄せ
2007-08-13 Mon
18:12
200708131.jpg


サモフレ取れました(’’
Lineage2   CM:0    TB:0  
帝国に残虐あらわる
2007-08-12 Sun
18:09
200708121.jpg

残虐のあゆぼん様と帝国へ・・・。


技巧のKONO様、情熱のいちご様もいらっしゃいました。

あと、剛体のありえさんがいらっしゃいましたら、

gram四天王勢ぞろいで、大変あぶないところでしたね。
Lineage2   CM:3    TB:0  
今日は戦争DAYだったのですが・・・はじめて

200708111.jpg

ドラコに精錬でついた「クリティカル時フィアー」のログを見ました・・・。
しかも失敗しましたの方を。

(てか・・・SS取ったはずなのにラグかったのか写ってなかったし・・・)

まぁWIZPTだと戦争はしんどいですね・・・。クリbuffがナイので・・・。
ドレインダンサー誕生ですか。そうですか・・・。



そういえば、そうるおぶあでなに来て3ヶ月。

PR12E同盟が出来て、その初陣が、私がJOINする1回前の戦争らしいので、
PRは結成3ヶ月強くらいになるのかしら。


はやし つねる会、会員募集。
Lineage2   CM:0    TB:0  
アルビ上級3人用
2007-08-10 Fri
15:07
マヨが、この度実装されたアルビ上級に行こう言うので
フィアDでアルビ中2 >> アルビ中2*2週で
アルビ上級3の通行書だして行って来ました。

200708101.jpg

3人でしか入れないので、IRCで呼んだパコちゃがINするのを待つ図(’’

200708102.jpg

高DEF、高保護なので敵がとても固いんですが

あんまりワサーっと数は出ないので、そこまで脅威ではないかな と。

200708103.jpg

そう、油断しただけなんだ。

200708104.jpg

3人用は2F構造でした。ボスは金ぴかだけど弱かったとです・・・。

感想

いいアイテムでない。敵固い。もう行かないとおもふ。。
馬主
2007-08-09 Thu
12:06
200708092.jpg

サモフレ取っとこうと頑張ってます。
Lv53になったので後3つですね(’’

てか・・・FVで荘園したら強化糸7k個も貰えた件・・・・。

200708091.jpg

わーぴう!
Lineage2   CM:2    TB:0  
散財が止まらない
2007-08-08 Wed
02:21
ポーション調合用のハーブ大人買い。
ちょっとでも気に入った色のらふアーマー購入。
低HP装備用、服・染色・ES買いあさり・・・と、
散財が止まらなかったんですが

さらに・・・

200708081.jpg

やたらつけにくい刺繍ESのついたチーク買っちゃったり・・・。

趣味服とは思えない値段でした・・・。
課金したクマ
2007-08-07 Tue
02:12
*Line2

マヨが、狩り行こー言うので課金しました(’’

200708071.jpg

皆様またよろしゅうに(’’

フルVペア楽しいです@@
Lineage2   CM:0    TB:0  
ぽーしょん
2007-08-06 Mon
11:10
月曜は生産DAYなのでPOT作ってランクUP。
この修練もなかなかまぞい・・・。

200708061.jpg

マビの生産全般に言えることなんですけれど・・・基本赤字です(’’;

ランクを上げるためには、ある程度決まったものを作る必要があって
それが殆ど使い道の無いものなので、材料費だけかかって廃棄同然が普通・・・。
まぁ、ポーションはまだましな方かな・・・。鍛冶に比べたら・・・!


ファーガスを覗いていたら・・・

200708062.jpg

!!!?

200708063.jpg


金ぴか!!!!w
らふ鎧
2007-08-05 Sun
17:00
らふさんというプレイヤーがデザインした
「らふティオズアーマー」

200708051.jpg

結構お気に入り(’’

改造してないから柔らかいけど・・・。
9ランクエンチャンター
2007-08-04 Sat
16:57
転生だけしてぽちぽちと遊んでます@マビ

200708041.jpg

ナオサポくらいは欲しいけど・・・
まぁセイレーンとキア上くらいなら行けそう(’’

200708042.jpg

やっと数字ランクうう。
この修練まぞすぎる。。
zzzz
2007-08-03 Fri
00:49
200708031.jpg


ひとやすみ。ひとやすみ(’’
