-------- --
--:--
マビ@UPDATE
2007-07-29 Sun
15:24
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

7月26日に行われたアップデートの主な追加・変更点は以下の通りです。


●エルフとジャイアントの野獣化が可能になりました。
 古代の力を手にいれるクエストを達成することで、
 エルフ・ジャイアント両種族は野獣化をおこなうことが可能になります。


●魔法料理が作成できるようになりました。
 食べることで表情が変化したりおかしな偽タイトルがついたりする
 特別な効果をもった「魔法料理」が作成できます。

●ギルドの機能に、ギルドストーンの変更やギルドクエストなどの
  新機能が追加されました。

●セットアイテム効果が追加されました。
 特定の装備を組み合わせて着用することで、特別な効果が発動します。

●曜日効果の内容が変更されました。

●ペットの機能に、個人商店から特定の商品を探し出す
「個人商店検索」機能が追加されました。

●フィールドボスにマンモスが追加されました。

●新規IDに「ナオのサポート」が無料で7日間付与されるように
なりました。

●メインストリームのG1が無料でプレイできるようになりました。
 ただし、G1スキップは「ファンタジーライフクラブ」「エクストラストレージ」
 「ナオのサポート」「アドバンスドプレイ」のいずれかの購入が必要です。
また、ID作成後7日間は上記サービスの購入に関わらず、
 G1スキップができなくなりました。

●ノラの販売アイテムに各種紡織手袋が追加されました。

●ガルビン、バルターの販売アイテムに新作の眼鏡が
  追加されました。

●クライアント終了時に広告バナーが出るようになりました。

また、アップデートとともに本日より「マビノギ夏休み2007」を
開始いたしました。


エルフ・ジャイアントの変身実装(’’
人間のメインストリームのようにシナリオ良いならやってみたいかも。
・・・要課金だったけど@@
200707281.jpg

夜のうにこーんは綺麗です(’’
ちょっとだけキラって光って残るのがいいんです。



最近日記が簡略化してますが・・・まぁお気になさらずに@@
日記もねー好きに書いてるだけだしね。

今までMMOで会ってきた人、もう一緒に遊ぶことが
出来なくなった人、一杯いるけれど、
そんな彼らに私のこと、ちょっとだけ伝わればそれでいい@@



そうそう・・・

200707282.jpg

やっと捕獲器取れたんだけど・・・

ナにこの不気味さ・・・。
Lineage2   CM:2    TB:0  
Time waits for no one.
2007-07-27 Fri
00:46
200707271.jpg


あの日の君を忘れはしない

奥華子:変わらないもの より


others   CM:0    TB:0  
精ー錬
2007-07-26 Thu
16:57
200707261.jpg

石をもらったのでドラコ精錬んん(’’

・・・




200707262.jpg


はい?w
Lineage2   CM:0    TB:0  
Lineage2の故郷は話せる島。

200707251.jpg

オープンベータが始まった日、
ここでヒューマンメイジとして生まれました。

友達と立ち上げたクランがあって。
段々クラメンが増えていくのが嬉しかった。
何でだろう、ずっとこの幸せは続くような気がしていたんだよね。


この始まりの日から、いや、L1の時からつけていた日記があって。
でもそれは鯖とHDD故障で、永遠に戻らなくなってしまった。
その時、確実なものなんて無いんだ って思ったんだ。
Lineage2   CM:3    TB:0  
4th
2007-07-24 Tue
19:23
200707241.jpg


さぶさぶさぶは・・・
馬主になりましたとさ(’’
Lineage2   CM:0    TB:0  
たいこ
2007-07-23 Mon
16:51
太古の島へ。モンレで死んでNPC召還でひとっ飛び。

200707231.jpg

あっという間に到着きゃほー!

200707232.jpg


ひゃっほー!


・・・・・・


200707233.jpg


・・・

あれ?
Lineage2   CM:0    TB:0  
そうそう
2007-07-20 Fri
22:17
しゃちょーへ。

リンクしたので日記毎日更新するように!
Lineage2   CM:0    TB:0  
COV
2007-07-19 Thu
18:39
マヨが血盟盾デザインしてたんですけど

200707191.jpg

これ私じゃんLOL


さてさて・・・ドムクラに転職したのがLv77 90%という状態だったので

200707192.jpg

残りをあげてついにCOVげっつ(’’

200707193.jpg

メラメラ・・・。

ゲート買えないけども・・・COマグナスは79だけども・・・
私的にはドムクラ完成(’’

200707194.jpg

流鏑馬(やぶさめ)!
Lineage2   CM:2    TB:0  
どむくら
2007-07-18 Wed
22:58
ハリシャ目的で霊廟へ(’’

200707181.jpg

が・・・

石像後にプチ壊滅したりと、突破を手間取っていたら
最後のレイドのHP残り3ミリで時間切れに・・・。惜しい・・・。


でも、クエは進めることが出来たので

200707182.jpg

ドムクラになれました(’’

みんなありがと!
Lineage2   CM:0    TB:0  
入札成功ぽい
2007-07-17 Tue
07:59
男カマエルの服やばいですやばすぎです・・・。
アンドレ先生?(グラナドエスパダより)

女カマエルの方は礼服がかわゆすぎぃぃぃいいいい!
絶対作ろうと思いました(’’



200707171.jpg


祝 アジト購入!
Lineage2   CM:0    TB:0  
フリンテッサ
2007-07-16 Mon
07:56
機会が有ったのでフリン討伐へ行ってきました。

200707161.jpg

攻撃痛す・・・!
色々ブーストしてHP10kあってもギリだった・・・。

ドラコ弓出てたりと、DROP的には当たりフリンだった模様。

200707162.jpg

ニッコリ。
Lineage2   CM:2    TB:0  
上手な撮り方
2007-07-15 Sun
20:27
200707151.jpg



チョロイな!
Lineage2   CM:0    TB:0  
79HIT@DANCER
2007-07-14 Sat
19:13
先週からの2倍期間で・・・急成長(’’

200707142.jpg

ダンサーがLv79になりました。

もうスキルないから、LvもSPもどうでもいいかなーと、
先週、取ってなかったスキルを取ってSPは全部使い果たしてたり。

・・・

そう・・・

次期カマエルUPで

新スキルが発表される前日に!


[ダンスオブアライメント]
パーティー員の 2大性向耐性を大幅に増加させる。(む)ぶろぐ様より。

ナンテコッタイ・・・。

ところで2大性向耐性って闇と光なのかしら・・?



で、Lv79になったんですけど、戦争日なので場外で死んだらやだなーと。

SEで78ギリに落としておくかーと思ったら・・・

200707143.jpg

LvダウンするSEって出来なかったのね・・・。





お気に入りの同盟員、はやしさんです。

200707141.jpg

今日はパジャマにて、ごゆっくり過ごされているようでした。

Lineage2   CM:0    TB:0  
まぐまぐ5
2007-07-13 Fri
10:32
マビに久々のIN。
加齢で大分APがたまっていたので

200707131.jpg

マグ5~(’’

それにしても・・・
マビのバックミュージックはいつ聴いてもイイナ・・・。
AU
2007-07-12 Thu
00:14
200707121.jpg


英雄マブシ(’’

一度くらいはディスペル槍ぶんぶんしてみたいな~
・・・と、オリンピア出たことも無いのに、言ってみるテスト(’’
Lineage2   CM:0    TB:0  
L2のクエは面白くなイ
2007-07-11 Wed
18:27
200707111.jpg

ウォクの3次クエをはじめました。
温泉とシレノスは終わってるので、700ノックまではマラソンだけなんだけど・・・
なんかこうーL2のクエって面白くない・・・。

例えばマビだと、ムービーがあったり
え?次どうなるの? ストーリー的な楽しみがあるんですけど・・・。

あ、そうか・・・。L2のクエウィンドウって文字読みにくくて
ロクにストーリー読んだことないやテヘ。

700ノック直前まで進めてもうクエ放置ー したら・・・




200707112.jpg


2次職のままLv77にナッチャッタ・・・。
Lineage2   CM:2    TB:0  
ONSEN
2007-07-10 Tue
23:00
3次用の温泉クエやってなかったのでウォクでGO-。
重装備着てても結構ツライので・・・

200707101.jpg

100個くらいは集めたけれど、やっぱり手伝ってもらいました(’’
あしゅぱ、ぱお3、さんく(’’


次のUPDATE情報が出てきてる模様。
太古産の魔法書がクエでもらえるようになるとか・・・。
Lineage2   CM:0    TB:0  
CM: KONO
2007-07-09 Mon
00:23
*コマーシャル*

〓Little Thing〓

あのKONOさんが帰ってきた!

冒険?仲間?
いや・・・この方のリネはそうではない!

果てしないエロへの脳内変換!
一体!なぜ!そwwwうwwwなるのwww!!

赤面無しでは語れない・・・。 これを見れば
イケイケハンター KONOさんの脳内が分かるかも・・・知れない。

200707091.jpg

(お仕事中の閲覧は大変危険な為ご遠慮ください。)
Lineage2   CM:3    TB:0  
彼はもはや
2007-07-07 Sat
08:18
200707071.jpg


すっかりキムタクに・・・。
Lineage2   CM:0    TB:0  
オリン
2007-07-05 Thu
08:20
今日はオリンピア!
Lineage2   CM:0    TB:0  
さ(ry
2007-07-04 Wed
08:17
2倍期間に突入ですね(’’
どんだけ狩場は混むのでしょうか・・・。

まぁ、いつもの半分狩れば普段と同じとか・・・
考えとこうかな(’’;;
Lineage2   CM:0    TB:0  
SE
2007-07-03 Tue
00:44
スポフェス+3以来のSEをしてみました。
今回はダンサー。

200707031.jpg

+10にして帰ったつもりだったのだけども・・・
この画面が出てたってことは・・・まだ+9な模様@@
まぁ、+10ってなかなか出来ないみたいだし、
チャレンジしなくてよかったかな・・・。



知人が引退していったので、今日はげんきなし@@
でも、知り合えてよかった、話せてよかったー。
ありがとうね。
Lineage2   CM:0    TB:0  
第1回ロシアンルーレット
2007-07-02 Mon
17:18
全てはりんじ3の一言から始まった・・・・。

200707021.jpg


*ルール*
1.ランダム分配PTでDSを拾い、回ってきた人が1回ずつOEをする。
2.燃やした人は1週間恥ずかしいタイトル&変更権剥奪。


最初の生贄は・・・

200707022.jpg

rサン!

結果は・・・
でんせつのひと
2007-07-01 Sun
00:09
200707011.jpg

Lineage2   CM:2    TB:0  
