-------- --
--:--
ホークアイ
2007-06-30 Sat
00:07
サブサブサブにホークアイを選んでみました。

200706301.jpg


5分後




200706302.jpg


10分後


200706303.jpg

おーばーぐれーど!!www

さようならホーク・・・。
Lineage2   CM:0    TB:0  
コア
2007-06-29 Fri
23:05
コア討伐に(’’

200706291.jpg


オルフェンは何度かあったけど、コアは初めての参加だったかな。



200706292.jpg


お!




200706293.jpg


ぉぉ・・・!
Lineage2   CM:0    TB:0  
被弾はきつかった
2007-06-27 Wed
23:30
75クエのお手伝いでSVへ行ったけども・・・アイテムが出ないデナイ。

案の定・・・

200706271.jpg

試薬を作ってなくて、クエアイテムが出るはずも無かったというので
サンドバックの刑@@


今日はEサモナやってみたり(’’

200706272.jpg

まだ魔法メインで狩った方がいいんだろうけど、
お試しなので馬メインで。

範囲もやってみようかと思ったのだけども、
馬で敵集めるのって予想以上に難しい・・・。

馬は透き通ってて綺麗なんだけども@@

馬馬言ってると、KONOさんが馬並みとか言い出しそうなので
今日はこの辺で。
Lineage2   CM:2    TB:0  
NEXT>>>???
2007-06-25 Mon
00:25
サブサブサブ決まってません@@
ゆうじゅううっ ふっだーん(ぉ

200706261.jpg

記念にTSSでも・・・。



タイラントちょっとやってみました。

Lv40から使えるトーテムで、既にダンサより攻撃はやい・・・。
Lv43からはFFでさらにキモ早くなるらしい・・・。

でも私・・・どっちかというとクリが多く出るほうが好きなんだよね・・・。
Sバイソン使ったらクリ+400らしいけど・・・。
てかLv68からだし。クリ+400の為にはHP30%以下維持だし・・・。ムズカシソー。

クリクリ言ってたらKONOさんがニヤニヤしそうなので、今日はこの辺で。
Lineage2   CM:2    TB:0  
ウォクラ75HIT
2007-06-25 Mon
00:18
サブサブのウォクラがLv75になりました。

200706251.jpg

あまりのPTの需要の無さから育たず、
初期化もかなり考えたんですが
頻繁にクラハンに誘って貰えたおかげで、
こんなに大きくなりました。

ほんとに・・・感謝感激(’’


サブサブサブは・・・
微妙にやってみたいのがいくつかあるんだけども・・・
最後のサブスロットなので悩む・・・。


ハートイベント。牛乳250本くらいたまったとこで、

200706252.jpg

やっとA-DAIまで行きました。。
ヘアピンあるし、A-DAIより安くなってるのでココでリタイア。

インベントリ圧迫の週だったけれども、終わりよければすべてよし(ぉ
Lineage2   CM:2    TB:0  
脳内メーカー
2007-06-24 Sun
21:02
えすさんのトコでやってたのでペタペタ。

脳内メーカー

Repleでやってみると

200706241.jpeg

どう見ても休日思考?


次は玉藻

Lineage2   CM:4    TB:0  
GM in GIRAN
2007-06-23 Sat
12:56
3周年イベントでGMがギランに来てました。

200706233.jpg

推薦しなくても傍にいたら¥もらえるぽい(’’
効果1hってイイナ・・・。

200706231.jpg

200706232.jpg

ロッティ^^^^^^^^^^^^^+++
Lineage2   CM:3    TB:0  
クラブ
2007-06-22 Fri
12:54
200706221.jpg

怪しいクラブと化してきたSimple同盟・・・。
Lineage2   CM:0    TB:0  
21時からのアレ
2007-06-21 Thu
00:06
200706211.jpg


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・



200706212.jpg


・・・・・・・・・!!!

200706213.jpg

Lineage2   CM:0    TB:0  
さてどうするか
2007-06-20 Wed
21:08
ウォクラが

200706201.jpg

74歳になりました(’’

サブサブサブ悩む・・・。

何となくはじめたBH。
サブで選んでたら拉致られてそのままLv上がったダンサー。
サブサブはPTで一番楽そうだったウォクラ・・・。

さてどうするか。。
Lineage2   CM:0    TB:0  
・・。
2007-06-19 Tue
21:36
200706191.jpg

盟主がコスプレしだしました・・・。
Lineage2   CM:0    TB:0  
今日は文字無し!
2007-06-18 Mon
20:42
200706181.jpg


200706182.jpg

Lineage2   CM:2    TB:0  
兄弟?
2007-06-17 Sun
23:36
200706171.jpg

藻ネタが無い日がないです。こんにちは・・・。

こわいひととシレノスへ行きました。

200706172.jpg

珍しく下士官エリアが無人だったので、べっくんとれんつも合流。

れんつはインペ重を作ったらしい@@

200706173.jpg

ん・・・

んん・・・・


200706174.jpg

兄弟?
Lineage2   CM:0    TB:0  
露店で見かけた気になる一品。

200706161.jpg

これ何だろう・・・。

本日はアデン戦。
城主同盟ってことで防衛なんですけど・・・

お城の中で迷子になってました^^^; orz




「もうすぐ森になる」のタイトルでお馴染みのはやしさん。

200706162.jpg


え・・・

そんな・・・

まさか・・・・・・!!!





200706163.jpg


藻wwwwwwwww
Lineage2   CM:2    TB:0  
蛾TIGEEEEEEEEE!!!!!!
2007-06-15 Fri
00:35
200706151.jpg

っちょ・・・!

200706152.jpg

蛾TIGEEEEEEEEE!!!!!!
Lineage2   CM:2    TB:0  
200706141.jpg

きょうは、おおきなきょうりゅうさんをみにいきました。

200706142.jpg

しまのサイレンっていうきょうりゅうさんです。

きょうはしまにいくために、くらはんをおやすみしたので、
おるすばんのロッティはさみしがってました。

200706145.jpg

200706146.jpg

ロッティ^^^^^^^^^^

サイレンはとってもかたかったです。
KONOさんなら、よろこんだかもしれません。

200706143.jpg

あいりんさんといっしょに、あんよをぺちぺちしました。
35分もぺちぺちしたら、うごかなくなりました;;


200706144.jpg

サイレンはお小遣いが少ないらしい・・・。

という感じで、天気マン主催で行ってきました。
構成は盾・踊・歌・プロフ・シリ・ビショ・エルダ・ソサラ・シルレン。
タゲが安定していたので、ぼぉーっと叩きはじめて35分で討伐成功。

しかし・・・DROPショッパー・・・。石も上がらないしね@@;
おつかれさまでした。
Lineage2   CM:2    TB:0  
左遷
2007-06-13 Wed
08:06
そうるおぶあでなの近衛の名前は「ぴーこ」と「おすぎ」。
名前のせいなのか・・・皆行くのを嫌がって、移動を「左遷」と呼ぶんですが・・・

200706131.jpg

あああああああああああaaaaaaaaa......

200706132.jpg

おすぎに左遷されwwwwwwたwwwwwwww orz

そして・・・

200706133.jpg

同盟先にまで広がり行く「藻」・・・。
Lineage2   CM:0    TB:0  
霊廟とか次元とか
2007-06-12 Tue
08:08
200706121.jpg

マヨの転クエで霊廟へ。
皆久しぶりすぎて詳細忘れてたんだけど・・・まぁクリア(’’
デスト2だと石像なんて紙ですね・・・。

第2陣は13石上げに次元無制限へ。

200706122.jpg

が・・・なかなかレイド部屋に当たらず・・・。
3週目でやっとHITするも・・・上がらず。

パタッ

200706123.jpg

だからわかんないって!
Lineage2   CM:2    TB:0  
統一内容
2007-06-11 Mon
07:58
200706111.jpg

!!!!!!!!??

いや・・・ありえない・・・。

200706112.jpg

ちょ

200706113.jpg

っと!!!!!!!!

200706114.jpg

つけすぎ!!!!!wwwwwwww
Lineage2   CM:0    TB:0  
コンチハインベントリ
2007-06-10 Sun
21:44
*コマーシャル*

天然スペクタル・とこちゃんがついにブログ開始!
四大雪崩・帝国の基地・・・イッタイソレハドコナンダ!
想像を超えた天然ワールドがここに・・・。

そんなとこちゃんのブログはこちらから。



g.がSimple同盟に戻ってきてました。
同盟脱退してたのは、私が休止にはいった1年くらい前だったかしら・・・。

途中JOINの私は、Fantaとg.あってのsimple同盟だと思っていたので
なくした物が見つかったような、ほっとした気分だったり(’’

200706101.jpg

やっとステップ5に(’’
拉致られた方々ありがとうございました。

200706102.jpg

インベントリもだいぶスッキリ。

200706103.jpg

インペはゴツゴツしてるなぁ・・・。
Lineage2   CM:4    TB:0  
取る気じゃ・・・
2007-06-09 Sat
09:34
200706091.jpg

マジです。

というかクランの先輩には「タマチャン」という方がいるので
よく同一人物だと間違われます@@


200706092.jpg

むしろ取る気じゃ・・・。

200706093.jpg

よく見たらドワのPTだったり(’’

シレノス合宿で下士官@30になりました。
Lineage2   CM:0    TB:0  
ソリとな
2007-06-08 Fri
18:15
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

6月7日に行われたアップデートの主な追加・変更点は以下の通りです。


女性ジャイアントが作成可能になりました
 今回のアップデートより、ジャイアントも男性と女性を
 作成できるようになりました。

アルビ上級ダンジョンが追加されました
 アルビダンジョンに新たに上級ダンジョンが追加されました。

●新ペットを追加しました。
 「マラミュート」「アラスカンハスキー」を追加しました。
 これらのペットは雪原地帯では犬ぞりとして使用することができます

●ジャイアント同士の結婚、異種族間の結婚が可能になりました。
 ジャイアントの村に結婚式場が設置され、ジャイアント同士の結婚が
 できるようになりました。
 また、人間とエルフ、人間とジャイアントも結婚ができるようになりました。

●キャンプ時に設営されるテントに、「イグルー」が追加されました。
 ピシス地方でキャンプをおこなうと、通常のテントとは違う
 「イグルー」が設営されるようになりました。

●食べ物等によるステータスの増加に対して、制限をかけました。
 ステータスの上限を新たに設定しました。
 また、現時点で一定以上の能力値を持っているキャラクターは、
 自動的に数値が調整されます。


今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


細かい点の修正UPDATEかと思ったら結構濃い内容・・・。
きょうは、こわいひとと、えろいひとと、しれのすへいきました。

200706071.jpg

ねこがひっかいてきたり、やがささったりして、ぴんちでした。

あたまのなかは、ぶじいきてかえることでいっぱいでした。



・・・

まぁそんな感じでシレノスへ。
証集めを手伝ってもらってました(’’ アリガトー

てか、、猫強いナ・・・。
Lineage2   CM:3    TB:0  
しょうこう
2007-06-06 Wed
19:05
イケイケハンターことKONOさんの日記がエロすぎて
脳が汚染されがちな今日この頃です。
みなさんこんにちは。
(そんなKONOさんのエログはこちらからどうぞ)

200706061.jpg

相変わらずあゆぼんさんには、息の根を止められそうな毎日です。

で、今日は将校ペア。

200706062.jpg

さすがにキツイ・・・。何がきついってLv低いので鹿への命中が・・・。
それでもなんとか、残り17個が集まって将校コンプ。

私が将校終わったので、残りがマヨにすべて流れて
1hくらいで向こうは60-70個くらい集まったミタイダケド。。

後は下士官200弱ダー(’’

200706063.jpg

見つかる=狩られる 方程式。

そいやSS編集してるときに気がついたけれど、
あゆサン、g.クランに戻ったんだね(’’
Lineage2   CM:2    TB:0  
メモっぽい
2007-06-05 Tue
17:52
最近タイトルが暴走してるような・・・。

200706051.jpg

つけたの誰よ!!ww

特記することはないのでメモ。

*同盟クエスト交換品
紫色書類(S防具胴体図) 角500個 (タテガミ2500)
赤色書類(S防具他図)  角150個 (タテガミ750)
たんたん
2007-06-04 Mon
00:36
200706041.jpg

というわけで誕生日でした(’’ ありがとうございます。
そして・・・全く同じ生年月日のあゆぼんさんもおめでとうございます・・・。

200706042.jpg

そんなことを言っていたら武器が・・・・!

・・・・

・・・・

・・・・・

出ませんでした^^^^

でも出た石貰っちゃったり(’’ ありがつう!

200706043.jpg

最近シレノスよく行ってます。
後、将校17下士官280くらい。。ナゲー・・・。




200706044.jpg



・・・・・・



200706045.jpg

久しぶりに逝ったじぇ・・・。


えすさんがアスラを上級精錬してたので撮影(’’

200706046.jpg

オーラすごすwwwwwww
Lineage2   CM:4    TB:0  
70HIT
2007-06-02 Sat
14:26
もつおとマヨと邪教PT作って

200706021.jpg

ウォクラ70HIT(’’
しかし・・・特にスキル無し...orz


戦争日だったので行って来ました。
ドラコ借りたらクリダメ2k超え・・・。
でもあれだね。私動く人とかタゲれな・・・いorz

同盟主クランがアデンげっとしてました(’’

200706022.jpg

怪しい二人を盗撮するの図(’’
Lineage2   CM:0    TB:0  
60代後半狩場探索
2007-06-01 Fri
11:18
暇してたマヨと狩りに(’’
アイスエッセンスでも取るかーと温泉へ。

200706011.jpg

昔誰もいなかったイメージ>BOTしかいないイメージの温泉だったのに、
普通のソロ~PTで結構にぎわってました@@

60台後半デスト&ウォクだけど余裕(’’

揃ったので狩場探索も含めてシレノスへ移動。

200706012.jpg

こいつらSS使うから痛ス・・・。
クエある分温泉よりいいかなーとか思ってたんだけど
狩りやすさで見るなら温泉のが痛くなくていいかも・・・温泉人気はココか・・・。

次は傲慢7Fへ。

200706013.jpg

意外と人がいたり。
シレノスよりは楽そうなんだけど、ロードが硬いかたすぎ・・・・。
今更パピルスとかどうしようって感じ(ぉ

可能な限りフレンジー使ってもらっての狩りスタイルでやってました@@

楽さで言えば温泉か・・・という感じ。
シレノスは兵士以外はまだキツイかも。
傲慢は物理耐性MOBが硬い・・・。

金銭面で言えばDVCローブクエがいいんだけど、
クエアイテムの繰越し(2回目以降分)は入らないから、
ぴったり集めきるのが結構大変(’’

まぁ、まだまだ狩場って結構あるもんだなーとか思った日でした@@
