-------- --
--:--
ぱた
2007-05-31 Thu
18:51
初めて400ml献血をしたら・・・
倒れました・・・。

しばらく休んでいたら起き上がれるようになったんだけど、
最高血圧90超えないと帰してくれませんでした@@

ちなみに献血前124>献血後80・・・。
パタッ。


200705311.jpg

マヨはLv71が鬼門らしぃ(’’
Lineage2   CM:0    TB:0  
2007-05-30 Wed
18:41
DVCのローブクエがもうちょっとだったので
マヨに手伝ってもらいーの(’’

200705301.jpg

カリック・・・足しか写らネー・・・・。
Lineage2   CM:0    TB:0  
愛の天使
2007-05-29 Tue
17:26
200705291.jpg

いまさら感を漂わせつつ、礼服クエしてました・・・。
結構クエ面倒くさ・・・@@;

200705292.jpg

なんとかげっと(’’
そして・・・

200705293.jpg

キューピッド完成!
Lineage2   CM:4    TB:0  
あんぱそまん
2007-05-28 Mon
18:17
200705281.jpg

ちょwwwwwwww
Lineage2   CM:0    TB:0  
モリグルの杯
2007-05-27 Sun
14:56
200705267.jpg

マッチ覗いたら2週予定の霊廟PTがあったので入りこみ(’’
杯が後1個って状態だったので、何とか揃えてインベントリ空けたいところ。
結果は・・・

200705268.jpg

揃い!
1週目で出たので、結局通算4週でダブらず揃った事になるかナァ・・・。

200705269.jpg

まぁ・・・ブローチ無くても帝国には飛べるんですが@@
キモチ。キモチ。

200705271.jpg

もつお達と遊んだりしつつ、ウォク68HIT

200705272.jpg

これでやっとフォカ3。。長かったナァ・・・。
Lineage2   CM:0    TB:0  
うふん
2007-05-26 Sat
14:53
こわいひとに捕まって傲慢へ・・・。

200705262.jpg

サブで弓になってたKONOさん。

200705263.jpg


200705264.jpg


200705265.jpg

エロは相変わらずのようで・・・。

200705266.jpg

盟主がオリンピアートしてたので観戦にいったり。
何気にオリン見るの初めてで、結構夢中になって見てました。。
てか・・・りんじ3つよす・・・。

200705261.jpg

買ってしまった・・・。
Lineage2   CM:2    TB:0  
ちょうちょ
2007-05-25 Fri
09:18
先日あった、友達紹介イベントのアイテム:蝶ヘアピン。

200705251.jpg

結構良い出来(’’
とこちゃんを盗撮。

をくら67で邪教でびゅー。
200705252.jpg

61踊連れてったけど(ぁ
吸収量:レイジ3=Vダンスなので特に問題はなく。
でもアンホリ3かDP無しでは、かなりきついかもしんない。
命中の為にマジェ重にしたけど・・・積載量が問題すぎ@@

200705253.jpg

島行きPT~の予定だったけれど、行き先変更で火鉢へ。
ぃゃー今日はよく分裂したね・・・。
逝ってる人もいましたナム。。
Lineage2   CM:0    TB:0  
太古@@
2007-05-24 Thu
00:03
クラハンin太古島(’’
島はかなり久しぶり・・・。

200705241.jpg

ティラノもー(’’

200705242.jpg

今までは魔法削りメインだったけれども、
超デバッファー陣揃ってたので、捕獲器なくても物理でごりごり。
でもフルPTじゃなかったので半々くらいで負けました(ぉ

200705243.jpg

捕獲器クエ終わる日くるのかな。。。。
Lineage2   CM:0    TB:0  
Sだらけ
2007-05-23 Wed
18:21
最近は・・・

200705231.jpg


怖い人が・・・

200705232.jpg


いっぱいです・・・

200705233.jpg


まじで!
Lineage2   CM:2    TB:0  
ユニコ
2007-05-23 Wed
17:23
200705234.jpg


やっと買いました(’’
2周年クーポン
2007-05-22 Tue
19:50
200705221.jpg

マビの2周年イベントのこと忘れてて、今更クーポン集めを・・・。
24日木曜のメンテまでなのに!

欲しいレア色クロスボウは、各文字20枚。

200705222.jpg

足りな(ry
てか、偏りすぎ・・・。

足りない文字を露店から購入して・・・
いざ交換(’’

アレ・・・クロスじゃなくてブロソ貰ってるOTL
(貰える物はランダムでした。)

そしてどう見ても

200705223.jpg

ノーマルカラーです。本当にありがとうございましたOTL
まじぇしみん
2007-05-21 Mon
22:02
怒涛のマジェ指4連敗なんてしながら・・・

200705211.jpg

BO>タテオにした経緯ゆえ、持ってなかったので
今更マジェアクセ(’’
をくらはLvUP大変そうなのでね・・・。

おひさしぶりの

200705203.jpg

じゃしぽ!
Lineage2   CM:5    TB:0  
ちゃん
2007-05-20 Sun
21:52
200705201.jpg


200705202.jpg

カオス。
Lineage2   CM:0    TB:0  
藻寄り
2007-05-19 Sat
10:33
水洗いしたキーボードは、左側6キーくらいお亡くなりになりました。。

200705191.jpg

魔道ペア(’’
うちら白wwwwすぎwwww!
ペアだとやっぱりMP確保しやすいマジェが楽だなぁ(’’

200705192.jpg

久しぶりにいぐーと帝国に。
珍しくガラガラな帝国でした。

帝国って遠かったり、魔法MOB引っ張るの面倒くさかったりで苦手だったんですけど
MOBAI強化で魔法MOBを壁で遮断すると、あっさり近寄ってきてくれるようになったので
ラクになりました(’’

BOSSやるの面倒くさいなーと思ってたんだけど、これが一番EXP多いってはじめて知ったり(ぉ


戦争出てみて
200705193.jpg

仲良くクリエラの図^^

200705194.jpg

出ませんぉl


ウォクラ66HIT
200705195.jpg

vレイジ3、ウォーアース2げっつ(’’
Lineage2   CM:2    TB:0  
みずたまり
2007-05-18 Fri
12:23
200705181.jpg

決してジジイを釣っているわけでは・・・・


久しぶりにシレノス行ったんですけれど、大事件発生。

200705182.jpg

飲みかけの牛乳瓶倒し・・・た・・・。

キーボードが水浸しならぬ牛乳浸し。
さようならさようなら・・・。
Lineage2   CM:0    TB:0  
78HIT
2007-05-17 Thu
00:00
翌日になったら何事もなかったように回線繋がりました。ハイ。

200705171.jpg

で、、決死の邪教IN・・・になるはずだったんですけど、
すむらサンPTが来てくれて回収してくれました(’’ アリガトー


その後、クラハンでダンサーがLv78になりました。

200705172.jpg

タイトルと、CPが既に尽きている事に涙がそそられる。

さて・・・次はウォクをぼちぼちやっていこうかしら(’’
Lineage2   CM:0    TB:0  
回線シンダ
2007-05-16 Wed
17:31
クエアイテムのインベントリです。

200705161.jpg

正直言ってやばいです。やばすぎです。2ページ目もあります。
亡者クエとか受けんなよって感じです。。

とりあえずオーク同盟クエを終わらせたいです・・・。
霊廟もリーチなのでせっかくだしクリアしたいところ・・・。
まぁ・・・謎の本は消そうかな・・・。巨人行かないし@@

200705162.jpg

右の紫の方は・・・えすさんと読みます(by こころ様)

レイドに行ったんですが・・・レイドを誤殴りして軽やかに死にました。
アタック中もいつの間にかタゲ貰ってて鮮やかに死にました。
どうもすみませんorz


まーEXP戻すかーと思って、たまには野良に入ってみると

200705163.jpg

ICHIGOさんがいました。
今日Lv79になる予定だそうです。

どうLvUP時のSSに割り込むかばかり考えて狩してたんですが
いまいち思いつかなくて泣きソーシャルだけしておきました・・・。
肝心のSSは忘れました・・・。

火曜のメンテからSSが詰まるんですが、加えて今日は止まりまくり@@
邪教の部屋の中で落ちたら、ネットにさえ繋がらなくなってました。
モデム見たらランプが変だったので、あーケーブルTV逝ったナ・・・と思い、
携帯知ってる人に伝えてもらって諦めモード(’’
ゴメンナサイ・・・。

っさ・・・INしたら死ぬカナー・・・。
Lineage2   CM:0    TB:0  
あゆぼん属性
2007-05-15 Tue
17:33
200705151.jpg

このクランはあゆぼん属性が多い気がす・・・る。
Lineage2   CM:0    TB:0  
ごっと!
2007-05-14 Mon
20:20
200705145.jpg

ごっとくんは、おうちがカオスらしい。
Lineage2   CM:2    TB:0  
Aクリ発生
2007-05-13 Sun
00:56
200705131.jpg

あがががが・・・・。
ウォクラ盾ダガー計画は蒸発しましたとさorz

そうるおぶあでな血盟に入って1週間が経ちました。

200705132.jpg

クランは殆ど移籍しないほうなので、新しい環境というのはすごい新鮮。
色々と遊んでもらえて、楽しく過ごしてます(’’

200705133.jpg

目はいつも凝らさなければ・・・。


スゴイエンチャモラッター

200705134.jpg


+基本¥
+V

200705135.jpg

Lv78も見えてきた・・・(’’
Lineage2   CM:0    TB:0  
短剣がイイノカ?
2007-05-12 Sat
09:27
200705121.jpg

サムツル・タラム重でやっている亡者のソロ。
Vレイジ分だけじゃ吸いきれないってのと、ダメージソースはクリ回数だなと思い
もつおお勧めのBLO(短剣)+盾を試してみようかと(’’

結果・・・

Lv63じゃあたら無すぎて話になりません^^
OPついてないと弱いです^^
アクセ付け忘れてて死にました^^(ぉ

命中って大事・・・。
Lineage2   CM:0    TB:0  
キア@その2
2007-05-11 Fri
09:20
200705111.jpg


タイム落ちてる。。。
をくら63
2007-05-10 Thu
01:13
200705101.jpg

昔はBQの容姿だったと思うんだけど、いつのまにかハデに。
そして見事なカメラ目線。

ウォクラを消そうかなーと思いつつ、やっぱりこのままでいいかと放置し、
次の日同じループを繰り返してる今日この頃・・・。
ぁぁー・・・75にしてしまいたい・・・。

200705102.jpg

寝ようとしてたところを8にとっつかまって・・・

200705103.jpg

フリンジーしてる隙にかろやかにLvUPしてきました(’’
Lineage2   CM:0    TB:0  
きょうふもどる
2007-05-09 Wed
01:01
200705091.jpg

玉藻は怯えてい(ry
Lineage2   CM:0    TB:0  
戦慄の恐怖
2007-05-08 Tue
17:11
200705081.jpg

>とうそう
>失敗した!玉藻は足がすくんでいる


レアキャラ出現(’’

200705082.jpg

レア過wwwwwwぎwwwww
Lineage2   CM:0    TB:0  
たびびと
2007-05-07 Mon
17:47
ちょっと前から、長らくお世話になっていたFantaを抜けてます。
テーマは友達増やそうの旅(’’

200705071.jpg


そうるおぶあでな血盟にお邪魔することにしました(’’*
Lineage2   CM:0    TB:0  
キアボスラッシュD
2007-05-07 Mon
17:39
200705072.jpg

いつから実装されてたのか・・・キアボスダッシュDに初挑戦(’’

ボスダッシュDとは、キア各級のBOSSのみが出るダンジョンで
クリアタイムを競うらしいです。

200705073.jpg

あんましゴーレム好きじゃないんですけど・・・。

マグでちまちま取り巻き掃除して、最後のをパラで片付けようとしたら

200705074.jpg

ちょwww召還しすぎwwwwwww

やっぱりマグ使いました・・・。

200705075.jpg

24分もかか・・ったorz
魔のタイム
2007-05-06 Sun
17:22
200705061.jpg


0時-0時30分くらいはSSが詰まって使えないので狩りは控えましょう・・・。
Lineage2   CM:0    TB:0  
