-------- --
--:--
好物
2007-05-05 Sat
21:00
タラム重を買ってみたのでウォクで亡者へ。

200705051.jpg

亡者の制服と言われるほど、対出血・毒効果はスバラシイ・・・。
でもLv62だと薄赤+相手なのでまだキツメ。
あと、ウォク的にはHWとアンホリが激烈にホスィ・・・。

200705052.jpg


モロにかじられました・・・。
Lineage2   CM:0    TB:0  
かくかくする
2007-05-04 Fri
08:31
200705041.jpg

>たまには

い つ も で し ょ う。


200705042.jpg


とこちゃん・・・w
Lineage2   CM:2    TB:0  
脳内変換
2007-05-03 Thu
08:17
200705031.jpg


脳内変換がヤバイ・・・。
Lineage2   CM:0    TB:0  
まほろばのゆめ
2007-05-02 Wed
21:29
エリンにくると思い出す。

200705021.jpg

大切なこと。
そう、とっても。

来てくれて嬉しかった。
一緒にいられて幸せだった。

この時がずっと続けばって思ってたけれど
きっとね、いつかは
違う道になるだろうって分かってたんだ。

だからこそ
あのときの時間はいつも大切に流れていって
今となっても、とても綺麗な思い出になっているんだと思う。

感謝の気持ちを忘れない。
どうにも
2007-05-01 Tue
20:23
200705011.jpg


オーク同盟のステップ5が見えてきたけれど
空いてそうなシレノス同盟がうらやましい今日この頃・・・(’’
Lineage2   CM:0    TB:0  
