-------- --
--:--
OE
2007-04-30 Mon
00:38
1本目ー
200704301.jpg

2本目ー
200704302.jpg


微妙な数字で貼るのやめたら、もう怖くて貼れなく・・・・。
Lineage2   CM:0    TB:0  
と・・・
2007-04-29 Sun
01:48
露店してたらログが・・・

200704291.jpg


どういうwwwwwwwwこwwwwwとw
Lineage2   CM:0    TB:0  
石運はいい方かも
2007-04-28 Sat
11:02
200704281.jpg

200704282.jpg


何故か自分が持ってる石ばかりあがる(’’。
Lineage2   CM:0    TB:0  
ラビday
2007-04-27 Fri
01:58
200704271.jpg


デザインコンテストの帽子(’’
他にも色々受賞作品が実装されてたみたい。

昨日のUPDATEでは、ワンド改造でついにチェーンキャスティング実装。
FBLも1キャストで撃てるようになるのかしら?

そんなわけで(?)じょるのFBLトレに懐かしのラビDへ。

200704272.jpg


服がやたら田舎くs(ry

200704273.jpg


もうすこしがんばりましょう。
規格外
2007-04-26 Thu
00:48
マビノギ大型UPDATEです(’’
200704261.jpg


ジャイアントでかwwwww(追加されたプレイヤーキャラクターです。)

200704262.jpg


17歳+身長な人間キャラなのに・・・まるで赤子のように・・・。

200704263.jpg


ちょwwwぱんtwwwww
ワタシハダレ
2007-04-25 Wed
00:29
マジェ重にサムツルなんて格好だと、もはや何の職か分からない・・・。

200704251.jpg


この時はウォクでした(’’
鈍器無いので、BHでもこの姿dsn。

盾スタイル好きなんですけれども、
ダンサ内包してるので、おそらく一生2刀だろうなぁ(’’・・・。
Lineage2   CM:0    TB:0  
とこちゃん
2007-04-24 Tue
23:52
とこちゃんにタイトルつけてみた@@
200704241.jpg


我ながらいい出来だと思う!



200704242.jpg


発言はカオス
Lineage2   CM:0    TB:0  
類は
2007-04-23 Mon
00:02
すむらさんの知り合いって独特だよね って話題で

200704231.jpg


お気をつけください・・・。
Lineage2   CM:0    TB:0  
ウォクあれこれ
2007-04-22 Sun
19:15
ある日のギラン。

200704221.jpg

プレレザ売りすぎ!



しばらくウォク初期化を考えていました。
結論から言いますとしばらくウォクのまま続行ということに@@

まー・・・MOB叩くの飽きてきたのでヒーラーとかしてみたいんですけどね@@
でもそれには4週目か・・・遠い。。

ウォクやってみて初めてわかったことは、少人数向きだということ。
PT全体バフなのに、、これが意外でした@@

Vレイジ・ヘイストという2大スキルを持っているのに、
突き詰めて言えばバサクがない・HWがない・レジスト属性系がない。
それらを他ヒーラー系から貰える様なフルPTになると、今度は¥枠を圧迫してしまう。

大体のことはできるけど細かいことが出来ない。
逆に言えば、大体のことは出来るので2-3人でも集まればブラっと出発できる。

bestにするのは難しいけれども、betterにするのは得意かも。
そんな感じを受けました(’’

78まで目ぼしいスキルがないのがツライ@@
そしてバサク分(基本攻撃力+8% 攻撃速度+8%)これが一生プロフとの差になるのがまた・・・。 

200704222.jpg


まぁー・・・まったりと生きていけたらイイナ@@

200704223.jpg


現実はキビシイ。
3、プレミアムカード特別販売!
 
 実施期間:4月26日~5月24日
 
 期間中、新規でマビノギIDを作成された方にプレミアムカードを特別販売!
 通常1000ポイントのカードがなんと100ポイントでご購入いただけます!
 最初のキャラクターは無料で作成できますが、今後のために、
 とりあえず1枚買っておきましょう!
 
 ・プレミアムキャラクターカード  100ポイント
 ・プレミアムエルフカード     100ポイント
 ・プレミアムジャイアントカード  100ポイント

ジャイアント実装なのかしら@@
カキフライ投げる
2007-04-20 Fri
11:27
豚場も混んでたし狩りもめんどかったので
空中列車で槍してたリミル達に外部¥だけしに行ったり(’’

200704201.jpg


某人の名言をリミルのタイトルにつけてみた(’’
Lineage2   CM:0    TB:0  
のどがいたっ
2007-04-19 Thu
23:33
急に寒くて風邪を引ひきました・・・。


ウォクはLv61なのでA装備もできるようになったんですけど
うーん・・・なんかパットしない@@

やるたびに初期化を考えてしまう(’’・・・。
Lineage2   CM:0    TB:0  
8
2007-04-18 Wed
23:55
200704181.jpg


イベント豚を狩っていると・・・

200704182.jpg


怪しいヤツが現れた!

リネ1の名前、そして1stプロフの名前で呼んでくるなんて
絶対知り合いだと思ったんですけど

200704184.jpg


どうも本当に初対面らしい。
・・・っが、やっぱり怪しい人でした(’’

だってね、

200704183.jpg


初対面から数秒で追尾トイレWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWw
Lineage2   CM:0    TB:0  
ピンクな
2007-04-17 Tue
00:20
200704171.jpg


超ほのぼの(’’
Lineage2   CM:0    TB:0  
N49
2007-04-16 Mon
00:04
精錬2回目。
ちなみに前回N55石でついた効果はコチラ。

200704161.jpg


今回は値下がり激しいN49石で・・・。

200704162.jpg


クリついたのでまぁまぁかな(’’
Lineage2   CM:0    TB:0  
視線にドキドキ
2007-04-15 Sun
23:40
200704151.jpg


アルゴスでじょるに、「目玉2匹いる方向の上を見て」
と言われたので見たら・・・

200704152.jpg


ちょwww 目wwwwwww
キモス・・・。



ふと気がつけば

200704153.jpg


紅白ユニット!!
Lineage2   CM:0    TB:0  
Momu
2007-04-14 Sat
02:34
200704141.jpg


Momu!
Lineage2   CM:2    TB:0  
島って処理重いみたい
2007-04-13 Fri
12:04
FantasistaAceクランの方で温泉アジト戦(’’
戦闘じゃなくてミニゲームの戦いだけど、
Aceクランには1キャラもJOINしてなかったので、慌ててプロフ運送(’’

200704131.jpg


で、30分くらい宝箱叩き続けたけれど、現アジト保有クランにサックリ負け=___=;
ぷしー執事げっとならず。


でまぁ、PC買い替え後はじめての太古島へ。
MOBが多いからか、新しいところだからか、森は木草が多いからか・・・
かなりPCの処理重い狩場だったのだけれども、スキッと解消!ポクっと死亡!(ぉ


200704132.jpg


今日のティラノさんは全てアデナだけでした。
3連続ソウルストーンUPはさすがにならず・・・。


200704133.jpg


チビ恐竜いいもの持ってるジャン・・・(’’
Lineage2   CM:0    TB:0  
はんまぁ
2007-04-12 Thu
18:00
公式イベントあるみたいですね。
http://lineage2.plaync.jp/event/_item1001_10861.aspx

豚に群がり一斉射撃する光景が目に浮かぶ・・・。


ハンマークラッシュの威力が上がったので釣りMOB処理が楽に。

200704121.jpg


でも釣りMOB自体の回避がすごく上がったような・・・。
鈍器でスカスカってこれいかに(’’

Lineage2   CM:0    TB:0  
SS忘れた・・・
2007-04-11 Wed
17:30
OBよりの付き合い、シャチョこと聖戦士がプチ休止。
うーん・・・さみしいなぁ・・・(的がいなくて)

シャチョはFantaでは数少ない歌持ちの人。(踊は7くらいイルノニ・・・)
更なるシンガー不足に向けて、リミルの放置エルブンファイターをシンガーにしようと脅し
Fantaのアカデミーに収容成功っ!

セッションできる日はいつだろうか・・・。
Lineage2   CM:0    TB:0  
セット効果
2007-04-10 Tue
17:50
忙しくなってきたのでギラン生活開始(’’

200704101.jpg


素材加工専門のアルチは最大MPが少ないので、青ローブを着せて補い。
そういやー…防具ってオーバーグレードでもセット効果って発動するんだった。
武器のマナアップとかはLv足りないと発動しないのに@@

200704102.jpg


インボケ中のすむらさんを狙おうとしたところ・・・
既にタイトルでやられていました。。
Lineage2   CM:0    TB:0  
スイスイ
2007-04-09 Mon
01:07
背景効果入れてもスイスイ(’’

200704091.jpg


シーレンって花咲いてたんだ・・・。

200704092.jpg


虹!

とまぁ、Lv52止めのハウラーでレイドツアー行ってみたんですけど…
デスリンつよ@@

DROPは素晴らしいゴミっぷりでしたが。。

Lineage2   CM:0    TB:0  
PC届いた@@
2007-04-08 Sun
10:40
買ったパソコンがやっと届きました@@
Core2E6600 GeForce7900GS メモリ2GB

200704081.jpg


今までどこでもFPS常時だったのですが・・・
ギランがフル画質で無ラグです(’’

てか・・・本当はこんなゲームなのか(ぉ

200704082.jpg


お祝い(’’?
Lineage2   CM:0    TB:0  
やはり彼は別次元
2007-04-07 Sat
04:44
200704071.jpeg


クラメン3人を生贄にするクランLv上げクエをすることに。

盟主はSPを大量に消費するので、
よく死んでSPが余ってるらしいSたにさんが盟主代行に。

200704072.jpeg



200704073.jpeg


彼にぬかりはありませんでした。




ソサラを一気に上げたらちょっと飽きたのでマッタリモード(’’


200704074.jpeg


と、思っていたら太古島に拉致られ

200704075.jpeg


ビギナーズラック健在(’’
Lineage2   CM:0    TB:0  
ソサ転職
2007-04-06 Fri
02:23
ウォクがLv61になったのでAグレが着られるようになりました。

200704061.jpeg


帽子と合うカモ(’’


そしてWIZはLv40に・・・。

200704062.jpeg


200704063.jpeg


やっぱり転クエってマゾイ・・・。
Lineage2   CM:0    TB:0  
ティラノ
2007-04-05 Thu
02:21
初めてのーティラノ(’’

200704051.jpeg


捕獲器もまだないけども、デストもいないけども
倒せるみたい(’’

200704052.jpeg


ビギナーズラック!




200704053.jpeg


復活スクがなくて最寄るおでんさん。
哀愁が漂い過ぎ・・・。
Lineage2   CM:0    TB:0  
WIZ奮闘中
2007-04-04 Wed
19:16
200704041.jpeg


ウィザードで奮闘中・・・。

200704042.jpeg


このあたりからツライ(’’;


てか、このウィズでキャラスロットMAXになったんですけれど、
ここでKRのほうでは新種族の発表とか・・・。

どれ消そう(ぉ
Lineage2   CM:2    TB:0  
ソーサラー
2007-04-02 Mon
09:56
Lv43未満祭典用にウィザード作成。
目指すはソーサラー(’’

200704021.jpeg


べっくんにライフ借りたら・・・WIZつーえー(’’
Lineage2   CM:0    TB:0  
もう?
2007-04-01 Sun
02:50
10ヵ月越しで・・・

200704011.jpeg


シャディスのLAをとる事が出来て、同盟クエがステップ4に。
モスもLA欲しかったんですけど、LAPAが分かれてたレイドだったのでお預け。
どうもタイミングが合わなくてレイドを逃してしまう(’’・・・。





エイプリルフールなのでルミルをからかっていたら

200704012.jpeg


200704013.jpeg


・・・

200704014.jpeg


200704015.jpeg


もう?=以前 は?????!?
Lineage2   CM:3    TB:0  
