2006 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 01
-------- --
--:--
10回目の人生
2006-12-30 Sat
13:19
転生も10回目となりました(’’

200612301.jpeg



でもHDDぶっとびによってSSが殆どないという・・・。

前回転生でレンジが1に。
紡織2のトレが終わったくらいだったかなぁと。

一時期ラグイ時期があって半月くらい殆どしてませんでした(’’

200612302.jpeg


すこしグレました(’’


200612303.jpeg


首浮かぶ師走です(’’
ごーん。。
2006-12-26 Tue
22:04
HDDがお亡くなりに・・・。

よってマビのSS全ろすーと。
旧HPもろすーと。。

ぉーん・・・・。


あ、FEをちょっとやってます。
雑用こつこつ
2006-12-18 Mon
22:29
ブロソの熟練上げとか。

200612181.jpg


フレッタの改造チケット貰うクエとか。

雑用をコツコツ(’’


200612182.jpg


犬のえさで五つ星料理できても・・・。
ファンタテニス
2006-12-17 Sun
22:21
ファンタテニスというものをやってみたり。

200612171.jpg


最近はマビよりも、IRCの人らでテニスやったり
RORしたりする方が多いかも(’’

年末でばたばたするし、まったりもーどー。
others   CM:0    TB:0  
冬プレ
2006-12-14 Thu
19:28
今年の冬のプレミアム初心者服は「袴」(’’

200612141.jpg


似合いすぎな人が・・・。


200612142.jpg


キア上でチュドーンしてきましたとさ(’’
FBL
2006-12-11 Mon
15:51
200612111.jpg

やっと10p買えました。

エルフで覚えて

200612112.jpg

っちゅ

200612113.jpg

っどーん(’’

でもミルにAp使ってたのでランクD止まりに・・・。
消費MPがエルフだと減るって話だけれど、
125が116くらいになっただけでした(’’;


リミルとれぐおのバリ上について行ってみたり(’’

200612114.jpg


スイッチ部屋はハイドで全部開けて、通路からFBL or 無視。
箱部屋は唱えて開けてFBL > 2回目沸きは任せて 3回目沸きまでにFBL。

箱部屋の位置取りがネックだけど、安全に移動できるハイドは凶悪。。
ランクDでもミミズとワーム以外は一撃なので、突破するだけならエルフラクチン・・・。

BOSSは全然減りませんでしたが(’’。
ぴんくもーど
2006-12-10 Sun
21:17
また放置でAPを稼ごうと思い(ぉ
エルフを転生(’’

200612101.jpg

髪色を、青系か薄緑系か金髪系か迷ったところ、
名前の色に合わせてピンク系に。

でも服のほうが・・・ピンクに似合いそうなのが
このローブしかなかったという・・・。


で、リミルとれぐおも転生して容姿変えてました。

200612102.jpg


何か悪そうな感じですねぉl
ミル@ELF
2006-12-08 Fri
08:14
エルフはFBLを覚えさせようと思ってたのですが・・・
ここ3週間ほど10ページの売りを全く見ない(’’・・・。

で暇だったので

200612081.jpg


エルフでミルトレ(ぉ

ロンガがいい感じでF>9になりました(’’


ヒラッチにイベントクエ手伝ってもらって

200612082.jpg


AP2げっと。

今回のUPでチャット関係はすごく軽くなったけれど、
微ラグと位置ズレが増えたような・・・。
両立してください・・・。



フィア中4に行ったときの一コマ。

200612083.jpg


耐久0のローブを落として着れなくなってるヒトガ。
クリマス
2006-12-06 Wed
18:07
エルフの20歳の誕生日(’’

200612061.jpg


もらった20歳アクセはゴミの予感・・・。

10歳から放置して20歳になったのでAPがソコソコ(’’

20歳-25歳は加齢APが毎週1APだし、そろそろ転生させようかしら(’’

育てるのはある程度AP貯まってからで(ぉ



ラビでミミックに殴られること8000回。

200612062.jpg


やっとクリティカル修練コンプリート(’’


200612063.jpg


ミルに続いてマスタータイトル2個目なり(’’
クマと転生日
2006-12-05 Tue
18:07
くーま(’’

200612051.jpg


日付が変わると転生なので、最後のLv調整。
EXPがすごいらしいロンガ砂漠のクマに会いに(’’

このクマ4000expくれます(’’
倒したり倒されたり(ぉ で半端だったexpを稼いでLvUP。


髪色黒すぎたので、色変更ー。貧乏性で髪型もついでに変更ー(ぉ

200612054.jpg


わぁ・・・個性ナーイ・・・。
ポーションA
2006-12-04 Mon
23:31
月曜は生産デー(’’

200612041.jpg


しばらくやってないと、面倒く(ぉ


でも溜まってたハーブと、露店で金ハーブ買い足して

200612042.jpg


ランクAにUP(’’

トゲ武器持ってないので、調合は完全趣味ダケド。




あんなにラグかったのに急に無ラグに(’’

ねずみで死んでる人もいたし、よかったよかった。



200612043.jpg


人の心配できる立場じゃなかったとです。
せいれー
2006-12-03 Sun
00:13
あああ・・・

200612031.jpg


初めてのセイレーンだったのに、
報酬は一番のハズレ、ゴレES orz



姉弟?

200612032.jpg

orz

ちん3のバオルラストに行ってみたり。
マビ開始1月以内でG3クリアです・・・か。

早すぎぉl
リンク?
2006-12-02 Sat
02:00
すっかり

200612021.jpg


ゼルダに感化された人がここに・・・。


今日はゼルダの伝説最新作の発売日だったんですね(’’
wiiだけどぉ。ぉ

GCのほう買ってみようかしらと思ったり。
オンライン限定発売だそうなので、
届く前にどうでもよくなってそうな・・・とも思ったり。


それにしても

200612022.jpg


この3人名前の色が似すぎ(’’;
(キャラ作成時にランダムで色が決まります。)

ラグノギ
2006-12-01 Fri
00:28
ここ最近ラグで止まることが多い様子(’’。

マビのラグはPCだけ止まって、NPCは問題なく動くという・・・。


つまり、敵には殴られ放題、
スタミナ消費するスキルを使っていたら、使いっぱなし(’’;

ちょっとラクグるくらいならまだしも、分単位で止まるのはヒドイ。

どれくらいヒドイかと言うと・・・

200612011.jpg


これくらい(’’
